スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気仙沼から宮古へ

IMG_1288zd.jpg

10月16日 南三陸を出発して、気仙沼から宮古へと北上しました。

その道中にて、気仙沼情報がメールで届きました。

岩井崎と琴平神社

予定しておりませんでしたが、そこからスタートすることにしました。

Kさん、ありがとうございました。


IMG_1286zd.jpg

琴平神社で、サポートをお願いしてから、岩井崎にて光のワーク


IMG_1330zd.jpg

お日様のサポートもバッチリ


IMG_1323zd.jpg

磯吹き岩と太平洋

IMG_1332zd.jpg

連凧が空高く上がっていました


IMG_1337zd.jpg

気仙沼


IMG_1340zd.jpg

での


IMG_1342zd.jpg

大槌町


IMG_1341zd.jpg

神々はサポートしたくても、人が意図して行動しないと出来ないこと

今回は、それが上手く噛み合い良かったです。



走行中に次のワークの準備を始めるのですが、地場の重さ、御霊の様々な感情を体感しておりました。

私がこれが可能なのも、受信感度を落としているため

敏感な人が関わると動くことすらままならないかも知れません

祈りは届きますが、ひとりひとり得意分野での「ふっこう」へエネルギーをお使いください。

今回、全てのポイントを巡れたわけではありませんが、ルート上のエリアは意図した通りに神々がお手伝いしてくれて、復光が進んで行きます。

この日の最後のワークにて、OKサインも見せてもらい、感謝でいっぱいでした。

ありがとうございました。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。