

田老・小本・龍泉洞・岩洞湖・盛岡、国道455ルート

IMG_1355zz.jpg

10月17日 宮古を出発して、田老、小本にて光のワーク

田老は、古くから津波で大きな被害が出ていた町

何層にも折り重なっていた

そこに虹の光を届けて少しずつ解けていくことでしょう。


IMG_1356zd.jpg

小本は先日の台風の影響からの洪水の爪痕がまだ残る

慰霊と共に、国道455号線に光を入れて盛岡

さらには秋田日本海までの光の道を繋いで行く

今回の東北ツアーは塩釜スタート&ゴールの8の字巡り

東北に光の無限ループを創ります。


IMG_1358zd.jpg
IMG_1357zd.jpg

龍泉洞

東北ツアー1の段階から、ポイントに上がっていた龍泉洞でしたが

台風の影響により被災して見学することは叶わず、またの機会となりました。


IMG_1359zd.jpg

岩洞湖

龍にご挨拶と光のワーク


IMG_1363zd.jpg

紅葉も綺麗


IMG_1366zd.jpg

お日様、光のサポートありがとうございました。



連日の三陸海岸ルートは、ハードワークで早々に寝落ちしておりました。

光のワークをされる方は、数多くおられる様でした、他の光の柱などと連携があると

より広域に対応する様子なので、関係各位は周囲の状況に会わせて神々と連携して頂けると幸いです。



この記事は18日の朝食後に書き始めておりましたが、肩を叩く存在が現れてそちらを優先致しました。

私が盛岡で休暇中だとバレていました、当たり前ですけどね…(笑)

それは、明日にでも書いておきます。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

