鶴岡から上山へ

IMG_1592zd.jpg

10月25日 温泉宿の近くにある神社、由豆佐売神社に挨拶してから出発です。


IMG_1596zd.jpg

由豆佐売神社は歴史も古く、文豪にも愛された湯田川温泉にあり、映画「たそがれ清兵衛」のロケ地にもなりました。

ただ、メンテナンスをしていかないと、その歴史も後世に伝えられなくなるかも知れませんね。



この日は、もうノーミッションなのでしたが、のんびりと過ごすことに慣れておらず

不要なところに寄ったところが、学びの始まり

今までにない体験をして、色々と気付き学ばせてもらうことがありました。

あり過ぎて書けないのですけどね…



自分の担当領域と領域外の違いを認識せずに、やることをやると

色々と副作用が出ますので、お気を付けくださいませ。。。



道を踏み外すと、そのフォローやメンテナンスで、エネルギーを使います

学びにはなりましたが、自作自演の要らぬドラマ。



必要なのは

自分の感覚

自分の立ち位置

自分のゴール

自分にフォーカスし、自分を信じ、自分を楽しむこと。



東北ツアーは、本日締め括り

今日は、大人しくのんびりと過ごします。(笑)



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する