熟睡

IMG_1683zd.jpg

北海道入りしてから、ツアーの疲れや、走り続けてきたファーストステージの張り詰めた緊張感から解放されたかの様に

夜中に何度も起きることなく、熟睡しております。



今までどれ程、気を張っていたのか

今まで感じていた疲れも枠の中での体感であった様な

枠を外して、1つのミッションを終えて、感じる開放感



全てのことに自分の体感が変わってくるような感覚

本格的なセカンドステージ開始を前に

のんびりとリラックスした解き放たれている感覚

それが逆に今までとのギャップとなり

どれだけ自分を枠に填め、押さえてきたのか

全ては自分の選択であり、そのプロセスを体験し結果を受け取っていた。



10月30日の北海道神宮から始まる、セカンドステージ・
北海道シリーズに向けて今は解放解放また解放

従来の枠から、新しい枠に変わるのではなく

自分の素、個性を全面に出していく

自分自神の表現をどの様に、声に、言葉に、形に表すか

自分のバランスと循環

周りとの調和がバランスの取れた循環へと繋がっていく



その様なことを想う様でいて、ぼぉ〜っと過ごして、時間の外にいる感じがあり

のんびりとリラックスしていることや、たっぷり寝られていることの幸せを味わっています。

次が始まるまでの、束の間の休息なのかな〜!?



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する