加速する、それぞれの舞台への道

IMG_1743zd.jpg

オフになったので、ちょいとお勉強してきました。

ビデオなども観て、色々と学ぶことがありました。

写真のように、北海道シリーズは、アイヌ、開拓など先人の知恵や文化などを紐解きながら、自然や神々と共に、道を進んでおります。



10月から新しい動きが出ており、自分自身も本当に早い展開でしたが

周りを見ても動きがあって、魂の望む道を進む人は速く展開しており

それ以外の人も、ペースを維持していたり、減速していたり、逆走していたりと人それぞれの動きを見せてもらっておりました。

それぞれに本人が気付いているならいいなと想いながらも、信頼して放っておく

それぞれが自分で選択し、人生を楽しんでいるので、外野は引っ込みます。



ただ、ご縁を頂いた方々が、道草や、遠回りをしていると感じるのは、やっぱり残念に感じるのも事実で

素質があっても覚悟と自覚とタイミングが合わない時は「かみ合わないな〜」と感じております。

愛を贈りながら、その人の気付きのタイミングが来る時を信じております。



最近、いくつかの傾向が目につくのですが、自分軸と自分のゴールの自覚がある人は横道にそれることはないのですけど、軸がブレて、ゴール(目的)が不明確な人は、外側に意識が向いて振り回される。

意識を上げる方向性と今を楽しむことがセット出ない場合に、楽しさと楽を混同し、進化の道を進まない場合など、変化を恐れ進化への道を歩まない、現状維持を選びつつ加速に気付かず失速している場合もありますよ。

自分の立ち位置と向かう先を明確にして、自分の行動にコミットして下さいね。

他人や宇宙など外側ではなく、それを見聞きしている自分の内側である意識や感情にフォーカスして

内側を観ずして、外側に意識を向けて、魂の乗り物である肉体を明け渡さないように!

自分自身に愛を持って、光の中へ…



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する