1111ですね〜

IMG_1768zd.jpg

今日は「1111」ですね

1ヶ月ほど季節が前倒しな感じです。



ネット上では、面白そうな話も見かけるので、みなさんも色々チェックされていたでしょうかね

どんな話しを採用するのかは、人それぞれ

このブログを見に来てくれる人は、日々色々な変化やシフトして、何か始めていたり、感じている人が多いかな〜?

ちなみに私は、いつも通りの1日でしたけどね…



この日のように、数次的なタイミングを見てもいいし

外側の世界に何かを探してもいいし

もしくは、今まで通りの人生を歩んでもいいし

魂の設定に目覚め、本来の自分の人生を生きてもいいし

何はともあれ、自分の人生は自分で選択していることに気付けたらいいですね。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する