

頑張っている人へ

IMG_1894zd.jpg

頑張っている人は、自分のことを頑張っていると思っていなかったり

頑張っていると思っても、まだ頑張れると思っていたり

自己評価の低い人が多いな、と感じています。



それも自己否定なので、今の自分をありのまま感じて、受け入れてみて欲しいな〜

どんなに頑張っても、本人が自分を認めないことには、他者承認を得られても自己承認には繋がらない。



他者承認を求めているならそれでいいですが、自分を信じるのは自己承認は必須

自分を信じることなくして、この世界の体感を信じることは難しいのではないかと思います。



自分を信じて、信頼してこそ、その向こう側が見えてくる

自分のハートへの扉を開き

自分の目の前の扉を開き

自分の信じる道を歩んでいこう。



体験するこの世界は、全て自分で創造している

その実感は無いかも知れないけど

常に選択の連続

毎日毎日、何かを選び、何かを手放す

どれを選んでも自分の正解

他人の正解と比べたところで意味は無い。



今、自分が感じている感覚を信じて

今、自分が選んでいる現実を受け入れて

今、進もうとしている道を自信を持て歩んで

自分を笑顔にする生き方を

命を光り輝かせる生き方を

周りを光で照らす生き方を

選ぶことも可能です。



自分の人生を、沢山の選択から、自分らしい生き方で

自分の世界を創造して楽しもう〜( ^o^)ノ

大丈夫! 意識・無意識で自分の世界を生きている私達なのですから

折角なので、自分で意図して、意識して、自分の世界を創造して生きてみませんか〜!?



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

