スポンサーサイト


最近のセッション

IMG_2074zd.jpg

今は北海道入りしておりますが、Skypeセッション、札幌セッション、ツアー先でのセッションを受け付けております。

最近、Skypeセッションと紹介から対面セッションをさせてもらいました。
どうもありがとうございます。m(_ _)m

Skypeセッションで、コメント頂きましたので、ご紹介します。

*** Skypeセッション Mさん ***

セッションの後友達に会ったのですが、笑われました(笑)
変わった〜☆って。
笑顔もだいぶ自然になってきたと思います✨
ありがとうございます♡

香川県 Mさん

*** ありがとうございます ***



大体のセッションにおいて、みなさんセッション後の笑顔が素敵です。

もちろん、緊張が解けたりしていることはあるでしょうが

気が重かった事柄において、解決の糸口を掴んでいたり

重たい荷物(エネルギー)を手放せていたり

気付いていなかった自分に気付いて可笑しかったり

自分がよくわかるようになっていたり

今まで外側にフォーカスしていた意識を自分に向けて感じてみることが出来た時に

セッション前とは明らかに違う自分に気付き笑顔になる

それが自分の本質の扉であり、今後開けて進む先が見えてくる

自らの扉を開くタイミングに来ているみなさん

是非、すずけんのセッションにお申し込みを!

おまちしておりますよ〜! ( ^o^)ノ



最近よくあるテーマから

・自分の道=魂の設定=今生の目的
・パートナーシップ
・自己確認

何しにこの世(地球)にやってきたのか?

今までの人生は、今からの人生の下準備

ある意味、これからが本番

もちろん、ひとりひとり人生設計は異なるので、全員がそうだとは言いません。

ピンと来た人だけ、自分自神の確認してみませんか〜!?



ここの所、知床サインが来ているのですが、冬期は行けないので来春以降の訪問先です

そんな今夜は、ブラタモリ「#55 知床」

GOGO知床〜(^^)

ではでは…



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

