

3次元的休養と高次元ワークの合間から

IMG_2141zd.jpg

今日は用事で札幌で珈琲飲むことになる

次回のポイントも発見したのでいい感じ。



昨日は、のんびり温泉でくつろぐ1日でしたが、見えない世界ではお仕事していたようで、目付き顔付きも変わり、夜になって残務処理(笑)

光り出してきている人は、タイプや体質にも寄りますが、吸い込んで光に還すことを自動的にしているものです。

意識的に対応した方が、処理量と速度は速いですが、無意識下でも常にバックグラウンド対応している人が多いと思います。

光へ還すことまで出来ない場合は、出来る人へバトンを渡すなどをしております。

SNSやブログ等で、知っている人の写真を観た時に、いつもと顔が違って残念な感じに見える人などは、その様な体質が強めなのではないかと思います。

あちこち異なるエネルギー場に入る人は、どこまで自分の意志や意識で動いているのか? はたまた動かされているのか? ミイラ取りがミイラにならぬ様に自分の意識がどこに在るのか、見る癖を付けると良いと感じます。

私が感じるには、自分の想っている以上に意識を動かされている人が多いですね。

そんな私も色々な所から飛んでくる意識に巻き込まれる時があり、その様な時には波動が下がっていきます、普段は言わない言葉を言ったり、怒りを感じたりする時は怪しいですね、もちろんそれに気付けばクリア出来ます。

そんな気がする人は、自分のセルフクリアリング方法を確立してエネルギーメンテナンスを日々されると、身体も楽に過ごせるようになると思いますよ。

今後は、その様な講座も始めて行くかもです。



昨日の夕方、久しぶりにテイク2を感じました。

私の感じるテイク2は、デジャブからまた同じタイムラインに戻ってきたと感じること

何故戻ったのかは不明ですが、時々そんなことがありますね。

全員同じタイムラインを共有しているようで、案外そうでもないので、みなさんがリバースしたのかはわかりません。

みなさんも時間の流れに違和感を感じたことはありませんか?

まあ、宇宙は常にベストなので、何ら心配には及びませんけどね(^^)


IMG_2153zd.jpg

今日からしばらく雪模様な感じです、例年より速い雪景色

白いキャンバスは用意されてきますが、みなさんは自分の今後の青写真は出来上がりましたか〜!?

私はセカンドステージ始まりましたが、まだプロローグ的で、今までのエネルギーからの解放が続き、クリアにピュアになる調整期間

今までの速度から減速して、一時停止する様な感覚でしょうか

その為、今まで継続的に行ってきたことを中断して、次のメタモルフォーゼに向けてサナギ化している様です。

今の雰囲気では、年内はその流で、来年以降に新しい動きになると思っています。



さて、Skypeセッションは、ツアー中でも時間とネット環境がある時には、対応可能です。

最近は、自分自神を確認したり、もっと上の次元、周波数を目指す人が増えてきているように感じています。

ステージを上がる時には、お試しも来ますし、自らの闇と対峙する時もあるでしょう。

ただ、それを知り、進む勇気があれば、思っているほど怖くも難しくもありません。

必要なのは自分を信じる勇気

最後に頼れるのは自分です。

自分を信じ切るために、自分の軸を鍛えていくのが自分塾

要望がありましたら、Skype自分塾を再開します。

期間を空けて3回以上は参加して自分の意識感覚の成長進化を体感して欲しいと思います。



自分軸が整い、その先に進みたい人向けに、ヒーラー養成講座も開催していきたいと思っております。

一般的なヒーラーさんは、何かの技術的要素が主の資格取得的なタイプが多いのではないかと感じておりますが、私自身は無資格のヒーラーで在り、自己認証が主で在ります。

ポイントは体感であり、自分の感覚とガイドや神々と連携していくこと。

見えると見えないを統合して利用することが大切と考えており、能力や技術的なことの前に、自分軸と自分の意志が、とても大事。

そこまで出来る人とこれからのセカンドステージの舞台に上がり楽しんで参ります。



能力・感覚など優れている人は、世の中に沢山います

セカンドステージ求める光の仲間は、魂の設定を生きる行動力、魂磨きの純粋さ、新時代を創造する志

それらを持ち、自分の人生を楽しむ人

自分で自分を幸せに導く意志と行動力無しに、他の領域へのサポートはままならない。



魂にそれらを刻み込み、今生生まれて来ている人は、何らかの響くものがあることでしょう

ただ今までの人生において、自らの課題をクリア出来なかった人は、そちらを優先していると思います

準備の整った人から、順次進んで参りましょう

自分の役割やポジショニングは、自ら気付いてください、そうでなければ進めない。



これからの私は、その様な人達をサポートしながら、セカンドステージを楽しんで進むことでしょう。

ハートに響き、ピンと来た人は、是非コンタクトお待ちしております。

私自身は2017年は一気に加速していきそうですので、スローペースなのは年内だけかも知れません。

みなさんは自己のエネルギーバランス、チャクラバランス、パートナーシップ整えて、2017年のロケットダッシュに備えておりますか〜!?

スピードは人それぞれなので、自分が先走っているとか、遅れているとか考える必要は無いと考えています。

ただどの様に思うかも人それぞれなので、ネガ・ポジ・ニュートラル、どの位置から自分を観てもOKです。

お好きなポジションでお楽しみくださいね〜( ^o^)ノ



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

