それぞれの道への分岐点

IMG_2160zd.jpg

お出掛けついでに、住吉神社に行ってきました。

手水は氷板になっていて、色とりどりの落ち葉が入り込んでいました。

その時に1人のお婆さんが参拝に見えられて、手を洗えないことを話していると、参拝に来た訳を私に話してくれました。


IMG_2162zd.jpg

お婆さんは祈願を始めてから毎日参拝に来ていたそうで、今日は願いが叶い、その報告と御礼に来ていました。

神様に届いたお婆さんの想い、神様のお婆さんを見守る想い、お婆さんと神様の幸せな気持ちと感謝の気持ちに触れて、帰り道の階段を下りながら涙が出てきました。

自分自身もその様な幸せな気持ちを感じ取れるように、解放が進み幸せセンサーの感度が上がってきたことを実感しました。



さて、最近目にするSNSやブログなどの近況から

「人それぞれ自分の道を歩み出しているんだな」

と感じることが多くなりました。

みなさん自分の選んだ道を着々と歩き出していて

必ずしも同じ道ではないけれど

各自がベストな選択をしていると理解していながらも

何とも言えない複雑な気持ちになる自分も居ました。



この世界は体験の世界だから、波動を上げて行くだけが全てでもない

上がるペースが異なるだけなので、信頼して見てるだけ

自らのハートを光り輝かせ、魂に真の火を灯し

自分自神の光=愛をエンジンにして、生きたい世界を創造していく。



まだ分岐点前の人が居たら、感じて欲しい

変化・進化を求める人は、3年前、2年前、1年前と今の自分を比べてみよう

どの位変化し、自分の住まう世界、自分の周囲の人々、仕事等々、何がどれだけ変化していますでしょうか?

変化・進化を求めながら、何も変わりが無ければ、思い通りの創造は出来ておらず

着実に変わっている人は、着実に想像できていることでしょう。



誰か他の人、外側と比べるのではなく、自分自身と比べよう

このブログを見てくれている人は、変わりたい人が多いと思いますが、変わりたくない人は何も気にすることはありません。そのままでOK。

変わりたいと思いながら、変かを感じていない人は、気付いた時から思考と行動を変えて生きましょう。



・走り続けた人
・歩きながらも走り続けた人
・歩き続けた人
・歩きを止めた人

それぞれのスタートタイミングも異なれば、走りや歩きのペースも異なります

でも続けた人はゴールする

走ること、歩くことを止めた人は、ゴールすることは叶わず、同じ所に留まるでしょう。

どんなに遅くとも、どんなペースであっても、諦めることなく、自分の道を歩き続けて欲しい。



この世界の体験を目一杯味わいながら、魂の望みを叶えて欲しい

今までの暗く重たい世界からの卒業はもう目の前

自らの扉を開けて出て欲しい

自分自神に気付き、古いゲームからの卒業、本当の意味での覚醒をして欲しい。



自分に気付かない限り、この世界のマトリックスからの脱出、解脱、覚醒はあり得ない

自分を救う、救世主は自分。



2012年冬至から始まり、今2016年折り返しを過ぎて

2020年の新しい時代の始まりに向けて、自分の世界を創造して生きて行きませんか!?

もう新しい時代は始まっており、古い時代のエネルギーは半分を切り終了処理中

その様な仕組みは、どうでも良くて、自分が何をどう感じ、どう生きて行きたいのか

自分の声に耳を傾け、自分の気持ちにより添い、自分の世界を生きて欲しい。



分岐が進むと色々な感情や記憶すら、今とは変わっていくことでしょう

何事も変わらない日常が続いているように感じるでしょう

ただ本質が現れていく世界に、本質に気付く人と、気付かない人がいることでしょう。

自分に素直に、自分を笑顔に、純真無垢な魂になる様に磨きをかけて

今に生きると素敵な世界を体感していると思います。



自分の人生、魂の望んだ道を生きる覚悟を決めた人は

2016年の残りで、自分の感情を解放し、身体のデトックスを進めて

2017年からの始動に向けて、準備を整えてみてはいかがでしょうか…



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する