スポンサーサイト


個人セッション・感想メールありがとうございます。

IMG_2211zd.jpg

個人セッションの感想メールを頂きました。

ありがとうございます。

時々、すずけんさんはどんなセッション(イベント)をしているのかわからない(わかりにくい)と言われることがあります。

最近のテーマは「自分自神にコミットして、自分視点で、笑顔で楽しく生きてもらう」です。

ただ、ひとりひとり内容は同じでもなく、セッションの場合には、自分の確認だったり、自己否定から自己肯定への反転だったり、外側(他人)視点から内側(自分)視点への反転だったり、パートナーシップだったり、詳細は異なります。

それでも、自分軸を太くしなやかに持ち、素直に直感を信じる、自分自神を信じるということは大前提で在り、ぶれることはありません。

イベントにおいては、体感ベースで自分に気付く、他者承認から自己承認へと出来ていることに気付き自分を信じる心を強くして、自信を深めてもらうことが多いかと思います。

まあ、私が宣伝するより、体験者の声を聞いてもらうのが、多くの人にとっては参考になるかと思います。

今後は、感想ビデオなどもいいかも知れませんね、放送で流すとかね。(^^)

それでは、Cさんからの感想メールをどうぞ、ご覧ください。



*** 個人セッション 感想メール Cさん ***

セッションの感想


こないだお会いした皆さんもそうですが、

すずけんさんと初めて2人きりでお会いしたのに、緊張感があまりなく…

自分で解っている事を、念押しされた感じでした。

自分を大切にしていないのを、とても感じました。

一番の気づきはそこでした。

主人に言ってる事は、実は自分に言っていたし、娘に言ってる事もそうだということが解りました。

長年、相手に合わせて生きてきたので、
すずけんさんとのセッション中にも、それをやってた自分を発見。

自分は何をしたいのか?
それさえも、解らなくなっていました。

ここにきて、精神的にキツくなってきていたのは、全部そこが原因。

全部自分、全部自分が原因、全ては自分自身にあると理解できました。

理解はできたものの、長年身についた癖を外して行くのは、大変だなぁと感じております。

ですが…

気づけただけでも、儲けもの(╹◡╹)

色々お喋りできて、楽しかったです。

ありがとうございました。

はやくはやくはやく次回のイベントや自分塾に参加したいです。

すずけんさん、宜しくお願いします。

٩(^‿^)۶

北海道 Cさん



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

