今朝は雪景色

IMG_2456zd.jpg

先月から何度も降っては解けていた雪

今朝は一面の雪景色

ツアー後は、疲れを癒してのんびりしていました。



最近はSkypeセッションの件数が増えてきたので、タイミングが合えばどこでも出来るので、ありがたいですね。

自分もそうですが、セッションで会う方もみなさん、観ている視点においてのベストを尽くしています。

違和感を覚えたりする時は、無意識に別の視点を感じているのだと思います。

意識(波動・周波数)を下げて観ることは誰しも出来ることですが、意識を上げて観るには意識を上げる意志が必要になると感じます。

現状に何か違和感を覚えて、何か異なる糸口や出口があると感じた時に、周りをきょろきょろと見渡すように何かを探しますね。

視覚的に探すこともあれば、見えないところを観る意識で感じることもあるでしょう。

今までと異なる視点を探すため、違う鏡を覗き込む様に違う人の話をしたりする。



そうすることで、他人を鏡として跳ね返る言葉や姿に、今までとは違う自分の感覚や体感に気付くことがある

感じている自分に意識を向ける

自分の感じ方を変えない人や、変えたくない人は、同じループを回ってる

→ https://youtu.be/1CRkTQb0JSM?t=12m5s

意識を上げたい人は、螺旋のループを目指して進んで行く

→ https://youtu.be/sTyf4n2ktuw?t=1m35s

太陽系を回る地球を自分に置き換えた見方・視点の違いが、イメージの違いとなります。

ただ、それは感じ方、受け止め方、認識の違いであって

それでも地球は螺旋に回ってる



ひとりひとりの認識や意識の進化に関わらず

地球や宇宙は回り続けている

どの回転数で、どこに向かうかは、ひとりひとりの魂と意識が決めること

だから、誰であっても、自分が選んだ人生を生きているので

自分に優しく、あるがままの自分を愛して欲しい。



その昔、人々の認識は、天動説でしたが、それがやがて地動説となった様に

太陽系のイメージも太陽を中心とした周回から、銀河を中心とした周回と螺旋運動へと認識が変わることでしょう。



どの視点(意識・次元)から観るかで、同じものでも、全く異なるものに感じていく

今の時代に起きているのは、天動説が地動説に変わるくらいの、認識・意識の大転換であり、意識の反転です。



その先では、ぐるっと回って、ウロボウズの如く天動説へ、戻る時が来るかも知れませんけどね〜(^^)



師走は何かと忙しく、忘年会など宴会などの機会も増えるのかも知れませんね。

自分の身体を大切にして

肉体のデトックス

感情のデトックス

エネルギーデトックス

入る方も大事ですが、出す方はそれ以上に大事にしてみて下さい。

大きな器もキレイに空っぽにしてこそ、本領発揮するものですよ。



自分が良いと思う方法で、自分ケアをして下さいね〜(^^)



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する