

のんびりファンタスティック

IMG_2459zd.jpg

今日は映画を観てきました。

二十四節気の大雪の日でもあり、冷え込みも強く

氷点下で道路はカチカチツルツル

雪道は、早めの動作で安全運転を心掛けましょうね。



車で10分ちょいで行けるショッピングモールに映画館があるので便利です

でも出かける前には、車の雪下ろしなど数分かかります



上映20分前にチケットを購入すると座席選択が全席OK

貸切か! と思いましたが、上映時には総勢5名でしたよ。



ハリーポッターを書いたJKローリングさんの作品なので、ハリーポッターもちょいと関連あり

自分のサインとして拾えたのは、それ程ないかな〜

魔法系の人には、何かあるカモですね。

一般的な娯楽映画として面白いです。


IMG_2472zd.jpg

先日、白老で見かけたアイヌの儀式で使っていたお酒を再現したという記事で、作ったのが小樽の田中酒造(株)だったので、買ってきました。

カムイトノト、稗(ひえ)のお酒、どんな味なのか今度、飲んでみます。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

