自分自神の道へ続々と

IMG_2261zd.jpg

人ぞれぞれ、自分のシフトタイミングと進むペースがあります。

自分の内なるエネルギーと、外側のエネルギーの波が上手く重なる時には

その波に乗り、本来の力を解き放つ

それは、自らの意識で制御する力であり、他者に使われる力ではない



その様な方々のシフトタイミングに出逢うことは、喜びであり、お互いの光が重なる光栄なこと

今まで、自らの殻を破るべく、自分に向き合ってきた人達にとっては

まさに、これからが芽吹く時 (かけてませんよ)



その様な、おふたりから頂いた感想メールです

ありがとうございました。m(_ _)m



*** エネルギーワーク * Hさん ***

すずけんさん

こんにちは(*^^*)

先日はありがとうございます✨

あれから
ビックリする位、心も身体も軽くなり
仕事もスムーズになって来ました

いつもは
所々、涙をしながら
参加しますが
涙するのは解放されていた様子です

昨日は
ヒーリングしてみましたら
随分と変化を感じ、
先程は水晶にヒーリングをしてみたり
宇宙語の練習をしてみたり
なんだか変化を感じています

ありがたいご縁、感謝しています

北海道 Hさん



*** 自分塾感想メール * Hさん ***

こんばんは

本日もありがとうございます✨

今日のイベント
随分軽くなっている自分がわかりました

感想は…

人前で自分の話をすることが
とても楽しいことだと気付きました
普段は聞く側なので

私のできることは
あまり幅広くしないで
もっと深めていきたいと思います

3ヶ月に1回位参加しますと
違いを確認、
また前進できると思います

人付き合いの基本は
コミュニケーション
これからもテーマになりそうです

またの機会、楽しみにしています

ありがとうございました

北海道 Hさん



*** 自分塾感想メール * Yさん ***
 
塾に参加して

神社ワークとセッションを受けた後の参加だったので

自分のことを話たり、人の話を聞いたりしてると

一歩引いて、落ち着いている自分に気が付きました。

長年、悩んで、やってるボランティアでしたが

話をしてるうちにやって来て良かった

これからも、楽しくやって行こうと言う

気づかない気持ちが言葉に出ていました。

答えが出ているのに見ないふりをしてる

素直になれない自分がいた事をやっと受け入れることが出来ました。

誰かに話ことで、自分の事が分かってくる感じでした。

前回もそうでしたが家に帰ると大掃除がしたくなり

棚がキレイになりました。

物を捨てるとスッキリします。

また、自分塾に参加して、違う自分を見つけたいです。

北海道 Yさん


*** ありがとうございました。m(_ _)m ***


また自分塾ご参加くださいね〜(^^)



*** すずけん放送局 ***

しばらくお休みです。

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する