スポンサーサイト


2016年から2017年へ向けて

20161220.jpg

12月20日(火) すずけん放送局2016年最後の放送を北海道札幌より発信しました。

10月中旬からの東北ツアーは、北海道シリーズへと続き、ずっと何かしら慌ただしくしておりました。

ようやくその流れも一息ついて、今週、新潟経由で神奈川へ帰還します。




今回の放送は、ブログ内の告知のみでしたが、15名ほどライブでご覧頂きまして、ありがとうございました。

放送セッティング上の問題も浮上しまして、ソフトウェアのライセンス認証が出来ないなどのトラブルを抱えて、従来のスタイルでは、今のところ放送出来ない状態です。

1人での放送においては、可能なので2017年も当面1人放送として、準備とタイミング次第でゲストをお招きして放送したいと思っております。



色々と2017年は、一新していく年になりそうです。

私は既に年末年始のお休みモードを感じつつ、緩やかな時の流れの中に居ながら、ここ最近見かけるテーマ「魂の解放・素直な自分に戻る」時期に入っている様に感じています。

是非、その様な解放の瞬間に立ち会いサポート出来ることを楽しみにしております。



今週の船旅は、低気圧に向かう航海になりそうな気圧配置 (>_<)

冬の日本海を体験・堪能し、23日の新潟は船旅の余韻を味わっているのかも知れませんね。(T_T)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

