国を超えてSkypeセッション・感想ありがとう

IMG_2543zd.jpg

子どもの頃、外国の人を見た時に驚いた記憶がありますが、最近は観光地で他国の人を良く目にするようになりました。

同様に、日本人も海外に旅行もするし、定住している人もいる訳です。

先日は、マレーシア在住の日本人の方のSkypeセッションをさせて頂きました。

ブログやネット放送などは、国境などないボーダーレス

言語は、まだ障壁になりますけど、それもやがて越える時が来るのではないかと感じています。

最近、新たにTwitterのフォロアーさんになる人で、他言語圏の人が増えています。

私の日本語オンリーの発信が理解しているのか、定かではありませんが

その様な流れが来ているのでしょうね。(^^)



マレーシアよりSkypeセッションにコミットして頂き、感想メールも頂きまして、どうもありがとうございました。m(_ _)m

そのまま、自分の道を楽しまれてくださいね〜( ^o^)ノ



*** Skypeセッション感想メール * Hさん ***

すずけん様

12月13日にSkypeセッションをして頂き有難うございました。

この1週間、自分自身を見つめての、結果報告をします。

当日の夜は、すずけんさんがおっしゃっていた様に、喉が渇き

かなりの水を摂取、もの凄い睡魔と、ダルサに襲われました。

2日目、お腹の底から幸せ感が湧き上がり、なぜか涙が溢れ出し

楽しい気分に満たされています。

素晴しい満月🌕の光に包まれ祝福されている様でした。

それ以降、心が軽く、楽しく、すべてに感謝かんしゃです…不思議⁉️

体(胸、胃、喉、肩、頭など)の詰まった感は、徐々に取れています。

5日目、サウナでゆったりしている時、突然、松果体に何かが映し出され、

よく見ると土偶が出現…これって何のサインか?…全然わからず。

その夜、寝ている時に、頭のてっぺんが開いた様な……

6日目の夕方、東の空に虹🌈が、くっきりとご挨拶してくれました。

毎日が楽しくルンルン気分

セッションを受けて本当に良かったです。有難うございました。

マレーシアの空の下より……H

マレーシア Hさん



*** すずけん放送局 ***

次回は、2017年1月の放送予定です。

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する