新潟セッション・感想メールありがとう

IMG_2601zd.jpg

昨日の午前中に、新潟セッションを開催後、神奈川へ無事に到着しました。

高速PAにて振り向くと大きな虹がキレイに出ておりました。

トリミングしていたら、外側にも薄く虹が見えて、二重の虹になっていました。

◎二重丸ですね(^^) 

しかもナンバー「0123」があるじゃありませんか!

エンジェルナンバー0と123で検索してね〜(^^)



まるでセッションの結果に丸が付いたようにも感じました。

着実に自分の中心・コアに向って枠・幕・ベールを剥がしてきている。

そこには、自分の人生に向き合い、立ち位置、向かう方向、進む手段に目を向けて

今の自分、今までの自分に〇を付けて、自己肯定を積み重ねて行く姿がありました。

感じることを感じるままに行動すること

想像したり、口で言うのは、容易くても

実際に行動するのは、とても勇気の要ることです。



自分の感じている恐れに怯まず、それを認めて、先へと進む

自分を信じる、信じ続ける、信じ切る、心の強さ、勇気がそこにある

今までの人生の山や谷の体験全てを自分の経験値に変えて

既にパワフルになっている自分に気付くと

「先が見えない」と言っていた人でも

目を塞ぐ手をどけて、照れ笑いしながら進み出す。



確実に、着実に、一歩ずつ登る、意識周波数の階段

その後の話しを聞ける時を楽しみにして

新潟をあとに致しました。



自分の人生を生き、命を光り輝かせる覚悟が出来ると

行動は更に加速する。

早速、感想メールも頂きましたので、ご紹介致します。

ありがとうございました。m(_ _)m



*** 新潟セッション * Hさん ***

すずけんさん、昨日はありがとうございました。

今回で三回目のセッションですが、なぜか毎回違うテーマに、私の「ステージが上がってること」を指摘して頂きました。

今回は、とにかく「自分を信頼する」に徹底的にスポットライトが当たり、まずは自分自身の統合に向けて、今なにをしたら私の人生を生きることができるのかを自問するキッカケになりました。


①母親業、妻業からの卒業を意識して、家族との関わり方と今後。

②卒業するに当たって、起こる罪悪感、金銭的な心配。

このテーマは常に私の深いところに有りましたが、怖くて取り組めないで見ずにいたであろうことでした。

結局は、私が私らしく生きることで、悲しんだり困る人は居ないのかも知れない。

恐れは単に私の頭のなかの想像であるかもしれないにもかかわらず、悩んだり悲しんだり。実は、私が私らしく生きることは、関わる人の深いところでの望みでもあるかもしれないのです。

自分ではとてもとても思いもしない様な、わくわくをすずけんさんに例として提示された職業を夜寝る前に少し想像してみました。

これ、わくわくが止まらなかったです!

その職業の「本質」が見え、私の人生の軌道に乗った感じです!


③なにを選択したにせよ、自分の選択を信頼する。

今回のセッションで無限にある選択肢のなかから、本当の私を生きる最善の選択を私はし続けていると、とにかく自分を信じ続けたいです。

今回も涙あり爆笑ありのセッションは、心と体のヒーリングに繋がりました。

ありがとうございました。

新潟 Hさん



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する