確認と再定義したら突き抜けよう

IMG_2616zd.jpg

昨日は、久しぶりの横浜セッションでした。

色々と街は変化していて、時の進みを感じました。

この日のテーマは「確認」

最近の流れの通りで、突き抜ける寸前

最終確認したくて来てくれた

自分への自信が溢れて、自分の話を聞いて欲しい

そんな熱い思いを感じつつ、所々更なる気付きを促していく

それに対する反応、受け取りも早くて直ぐに腑に落ちる

今年、逃げることなく自分にしっかりと向き合ってきた成果が今花開く

自分を、何かを探しに外側への冒険や旅に出てしまうと

結局見つける事は出来ずに、望みである「探す」行為が叶ってしまう

そのパラドックスに気付いたならば、既にあることを信じて

探すことを手放して行く

そうすることで、求めるものはやってくる

あとはそれ信じる、自分を信じ切ること

やってみたいこと、初めてシリーズにチャレンジすること

感じる自分に意識を向けて

まだ知らぬ自分に気付く時、世界が拡がることを体感することでしょう。


IMG_2617zd.jpg

帰りの電車は、いつもと異なるルートで帰ると、早速のチャレンジ

何かを見つけたようで、感想メールも早速届く

2017年の本格シフトを楽しみにしておりますね〜( ^o^)ノ



*** 横浜セッション 感想メール * Kさん ***

すずけん様

ありがとうございました(*^-^*)

最近の出来事やそれらに対して
感じていたこと感じていることを
聞いて頂き、
あぁ、やっぱりそういうことだ〜、
確認をさせて頂けました♪
ありがとうございました。

それから
自分は何をオーダーしているか?

私は見つけるため、探すために
楽しいと思うことをしていました。
改めて腑に落ちて気付かせて頂きました。
それでは
見つけること、探すことを楽しんでいる。
私、いままでず〜っと
「探す」ことをオーダーしていました。
(^◇^;)

帰りの電車でも
ついメッセージを探しているのに気付き、
違う違う!
探さなくても必要なメッセージはわかる!
折角のいつもと違う景色、
その違う景色を楽しもう♪
切り換えると
な〜んとなく顔がニマニマ(-^艸^-)♪
楽しくて嬉しくて仕方ありませんでした。

探すのは終り。
これからは今ここを楽しみ
自分の感情の変化も楽しみ
ふと気付くとすでにここにある。
そうします♪



すずけんさんのパワーアップと
私自身も随分
分かるようになったこともあるせいか
エネルギーがぐるぐるして
暑くて暑くて
帰りの電車の中で
少々のぼせたようになりました。

お買い物をしていて
暑すぎて我慢できなくなり上着を脱ぎ
自宅まで約30分、
周りは寒そうにコートを着ている中
セーターのまんま歩いて帰りました。

お部屋に着いてからも
しばらく窓を開けていたら
やっと落ち着いたのですが
頭の中はいつもに増して
キ〜ン音はするし
グルグルしている感じです。

エネルギーをたくさん感じて
ぐっすり眠れるのか?
興奮して眠れないのか?
楽しみです(°´˘`°)♪


すずけんサンにお会いするたびに
いつも確認をさせて頂き、
たくさんの気付きを頂きました。
そしてそのたびに
自己承認も積み重ね
ここまで来られました。
ありがとうございました。

すずけんサンにお会いできたことが
とっても嬉しいです。

これから
上がり下がりが有るのか無いのかは
わかりませんが
きっと常に楽しめると思います。

ニューゲーム
どんなゲームにしよっかなぁ〜♪
楽しみです。

またお会いできる機会があると
嬉しいです♪

今日は
楽しい時間を
ありがとうございました♪

東京 Kさん



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する