スポンサーサイト


寒川神社ツアー開催しました。

IMG_2620zd.jpg

12月28日、寒川神社ツアーに行ってきました。
この日は快晴で寒川神社から富士山も眺められましたよ〜(^^)


IMG_2633zd.jpg

お日様と日の丸、光の入り方もバージョンアップ


IMG_2624zd.jpg

お正月バージョンに衣替え中につき、巨大お賽銭工事中でしたので、青空と屋根

それぞれ御神酒作りやメッセージを頂いて、自分の感覚を信じていく


IMG_2630zd.jpg

本日ご参加のおなじみのみなさん

この後は、シェア会でそれぞれの突き抜けるポイントを確認して、羽ばたく準備の毛繕い



どこまで自分を受け入れて

どこまで自分を信じるのか

それを決めるのも自分

自分塾参加経験者のみなさん

人のことはよくわかる(笑)

それぞれに確認しつつ、外堀は埋まり自分を見つめていく

みなさん突破口を確認しあって

タイミングが来たら、助走をつけて突き抜けてね〜( ^o^)ノ


IMG_2645zd.jpg

この日の夕方、お日様は違う表情を見せてくれた

日は沈み日はまた昇る

寄せては返す波の如く

常に繰り返すサイクル

さあ、どのタイミングで波に乗る!?

自分自神の中心に向かって、進んで行こう〜( ^o^)ノ



早速、感想メールを頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m 

*** 埼玉県 * Yさん ***

すずけんさま


今晩は!Y姫です。寒川ツアー有難うございました♡

降車後もJちゃんと今日がギフトであったことを共感し、

1時間程お話して、電車の中でも姉と参加できた喜びを語り合い

☆☆☆感謝のメールを送ることが出来ました☆      

あんなに執着していたのに手放せて、「すずけん年末大掃除作戦」大成功!!! 

軽やかに2017年を迎えられそうです☆

ありがとうございます!サポートに感謝です♡

良いお年をお迎えください。2017年も陰ながら応援しま~ す。

フレ~フレ~ す・ず・け・ん☆

埼玉県 Yさん



*** 東京都 * Jさん ***

すずけんさん
こんばんは、Jです。

すずけんさんと一緒に寒川神社さんに参拝させて頂き、今年のご挨拶が出来て良かったです。m(_ _)m

バージョンアップされて、本心を見通し自分で答えに気づくように導いてくれる早さや、愛が増して、さらに涙もろくなっていらっしゃってびっくりしました。m(_ _)m

参加者のお二人にも会いたいと思っていたので、久しぶりに再会できてギフトの様に感じました。(o^-^o)

参拝後のシェア会では、このところ、なんとなく気づいていながら外側を見ていた自分を確認し、自分軸に戻る事が出来き満足しております。とても濃い深い時間で涙、涙でした、ありがとうございました。m(_ _)m

東京都 Jさん


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

