寒川神社ツアー開催しました。

IMG_2620zd.jpg

12月28日、寒川神社ツアーに行ってきました。
この日は快晴で寒川神社から富士山も眺められましたよ〜(^^)


IMG_2633zd.jpg

お日様と日の丸、光の入り方もバージョンアップ


IMG_2624zd.jpg

お正月バージョンに衣替え中につき、巨大お賽銭工事中でしたので、青空と屋根

それぞれ御神酒作りやメッセージを頂いて、自分の感覚を信じていく


IMG_2630zd.jpg

本日ご参加のおなじみのみなさん

この後は、シェア会でそれぞれの突き抜けるポイントを確認して、羽ばたく準備の毛繕い



どこまで自分を受け入れて

どこまで自分を信じるのか

それを決めるのも自分

自分塾参加経験者のみなさん

人のことはよくわかる(笑)

それぞれに確認しつつ、外堀は埋まり自分を見つめていく

みなさん突破口を確認しあって

タイミングが来たら、助走をつけて突き抜けてね〜( ^o^)ノ


IMG_2645zd.jpg

この日の夕方、お日様は違う表情を見せてくれた

日は沈み日はまた昇る

寄せては返す波の如く

常に繰り返すサイクル

さあ、どのタイミングで波に乗る!?

自分自神の中心に向かって、進んで行こう〜( ^o^)ノ



早速、感想メールを頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m 

*** 埼玉県 * Yさん ***

すずけんさま


今晩は!Y姫です。寒川ツアー有難うございました♡

降車後もJちゃんと今日がギフトであったことを共感し、

1時間程お話して、電車の中でも姉と参加できた喜びを語り合い

☆☆☆感謝のメールを送ることが出来ました☆      

あんなに執着していたのに手放せて、「すずけん年末大掃除作戦」大成功!!! 

軽やかに2017年を迎えられそうです☆

ありがとうございます!サポートに感謝です♡

良いお年をお迎えください。2017年も陰ながら応援しま~ す。

フレ~フレ~ す・ず・け・ん☆

埼玉県 Yさん



*** 東京都 * Jさん ***

すずけんさん
こんばんは、Jです。

すずけんさんと一緒に寒川神社さんに参拝させて頂き、今年のご挨拶が出来て良かったです。m(_ _)m

バージョンアップされて、本心を見通し自分で答えに気づくように導いてくれる早さや、愛が増して、さらに涙もろくなっていらっしゃってびっくりしました。m(_ _)m

参加者のお二人にも会いたいと思っていたので、久しぶりに再会できてギフトの様に感じました。(o^-^o)

参拝後のシェア会では、このところ、なんとなく気づいていながら外側を見ていた自分を確認し、自分軸に戻る事が出来き満足しております。とても濃い深い時間で涙、涙でした、ありがとうございました。m(_ _)m

東京都 Jさん



*** 今後のイベント ***

Skype個人セッション 好評受付中
1時間 8000円、2時間 15000円


12月30日(金) 平塚・横浜・小田原、すずけん個人セッション 募集中

1月5日(木) 平塚・横浜・小田原、すずけん個人セッション 募集中

1月6日(金) 平塚・横浜・小田原、すずけん個人セッション 募集中

1月7日(土) 平塚・横浜・小田原、すずけん個人セッション 募集中

1月8日(日) 平塚・横浜・小田原、すずけん個人セッション 募集中

すずけん個人セッション 2時間 20000円、延長30分 5000円

1月10日(火) 新潟セッション 15時〜17時
2時間 20000円 延長30分 5000円 コメダ又は新潟駅前ロイホ

1月10日(火) 新潟夜会 18時30分〜20時
5000円 募集3名 *2名以上で開催 新潟駅前ロイホ

1月11日(水) 新潟朝会 7時〜8時30分
5000円 募集3名 *2名以上で開催 新潟駅前ロイホ

*夜会&朝会は、食事などしながら、すずけんイントロダクション的な緩いお話し会です。

お申し込み → event@heartsmile.main.jp
お問い合わせ → info@heartsmile.main.jp

* 共に自動応答メールが送信されます、送信エラーも返信もない場合は、迷惑メール扱いになっていると思われます。


*** すずけん放送局 ***

次回は、2017年1月の放送予定です。

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する