セッション・ツアー 感想メールありがとう

IMG_2625zd.jpg

先日の新潟セッションと寒川神社ツアーの感想メールを頂きました。

どうもありがとうございます。m(_ _)m

共に、自分の立ち位置、向かいたい方向をしっかりと見据えて

自分の人生を歩んで行くことに、コミットしておられました。



すずけんという鏡を覗き込むことに、恐れや不安も感じられていたことでしょう

それでも自分を知りたい、自分を変えたい、人生を楽しみたいと、シフト・進化を望み

全身くまなく映し出す特長の鏡の前に立ったこと、素晴らしい勇気でしたね(笑)



心の中に、不安や恐れ、弱さや辛さなど感じる時には、勇気を持っていた自分を思い出して下さい。

今までの経験で十分に対応出来ます。

今生、全ての体験に誇りを抱き光り輝く自分を想像し行動する

それが新しい自分の人生=世界の創造主になる秘けつ



まだ、その領域を感じていない人も

唯一無二の自分に気付いて、意識と共に螺旋の進化へ

勇気を持って進んでみませんか〜( ^o^)ノ



*** 新潟セッション 感想メール * Kさん ***

こんにちは。

先日のセッション 本当にありがとうございました。

鈍感な私でも高次元のエネルギーを体感させて頂き、有難い感激 至福の一時に感謝申し上げます。

古い体験ゲームで スッキリ戦死を遂げた。

そんな心境と 振り返り なんと隔離された狭い世界で自分自身を縛り付けていたのかと、ハット気付く事が出来、今は自分を信じる事ができ、それが全てと感じております。

ハートを開いて頂いたお陰ですね!

翌日から肉体的にはデトックス現象

腰痛で動けなくなりましたが(笑)、徐々に解放に向かっております。

心からやりたい事、楽しくて仕方ない事、気付きの感覚を磨きつつ、焦らずに、これから迷わずやって行けそうです。

ありがとうございました。

それでは良いお年をお迎え下さい。


追伸
当日の帰りに お袋を迎えに行く途中、弥彦神社へ参拝、その帰りは鮮やかな二重の虹🌈🌈が掛かり母も子供のように感激し 喜んでいました、そんなギフトも頂きました。


新潟 Kさん



*** 寒川神社ツアー 感想メール * Kさん ***

すずけん様

昨日は寒川神社ツアーありがとうございました。

久しいぶりにお会いでき、嬉しくて思わず涙があふれてしまいました。

Jちゃんとご一緒できたこと、忙しい妹と参加できたこと、とても嬉しかったです。

すべてがすずけんさんからのギフトですね。

私は自分塾に今年の1月のから妹と共に参加させていただいておりました。

私は確か6回、妹は7回かしら。

とにかく、集中的に!

北越谷のサロンに集った方々とのシェアリングで、無意識に使っている自己否定の口癖をすずけんさんに見つけていただいたり、皆さんのお話に共感共鳴して涙で浄化したり、気付きが満載の濃密な時間でした。

自分塾に参加したことで、「無意識」を「意識して」に。起こった出来事や相手(外側)ではなく、その事で自分がどう感じたか(内側)を観ることが徐々にですが出来るようになってきたと思います。

自分軸で考え、判断することを常に意識して過ごすよう心がけてきました。が、外側に主導権を渡して、引き戻されることも度々あり、一歩を踏み出せずにいました。

冬至に近づくにつれ、これまでの自分の棚卸しが始まった感じでおりましたので、今回のツアーを知った時、今年を締めくくるために絶対に参加したいと思い申込みました。

寒川神社の参拝はすずけんさんのエスコートのおかげで、神様からのメッセージを受け取ることができました。

シェア会ではアドバイスと背中を押していただいた事をとても嬉しく存じます。

ありがとうございました。

出会えたことの奇跡、幸せをかみしめてます。

感謝を込めて☆

東京 Kさん



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する