スポンサーサイト


Skypeセッション感想メールありがとう

IMG_2648zd.jpg

2016年も沢山の人に出逢えました。

ブログや放送が出来るのもインターネットがここまで発展してきたからで、その恩恵を享受しております。

ありがとうございます。



高校生の時に初めてのパソコンを買った当時は、インターネットなくて今の環境は全く想像も出来ませんでしたね。

30年前に思えなかったことでも、誰かが創造し続けたことで現実となっています。

あなたが今、想像し行動し創造したならば、5年後、10年後、30年後、100年後には

今では、全く想像も出来ないことも、多くの人の想像のハーモニーによって形作られると思います。



そんなインターネットのおかげで、私を知り、繋がり、Skypeセッションを受けてくれた方々も沢山います。

インターネットという大海原で、私を見つけてコミットしてくれて、ありがとうございます。m(_ _)m

沢山の人に出逢い、セッションやイベント等で交流させて頂きますが、私のところに来てくれる、みなさんの求めているのは、自分の本質を知りたいということ

自分がわかる、認識、理解した上で、人生を送れたのであれば

今までとは、全く異なる世界を感じることでしょう。



多くのみなさんが、自分探しをしながら探しているのは、真っ平らな鏡

それにより鏡に映る自分が歪むかどうかが決まってくる

そして何より大切なのが、鏡(相手)を見るのではなく

鏡に映る、自分自神をよく見ること

全ては、自分

自分の人生を楽しみましょうね〜( ^o^)ノ



*** Skypeセッション 感想メール * Iさん ***

こんばんは。
先日のskypeセッションの感想です。

セッションから2週間経ちました。
初セッションなのに、なぜだかとても懐かしい感じがしました。
そのせいか、リラックスしてセッションを受けることができました。
セッション中から感じていたのは、新たな気付きより、
今まで感じていたことの「確認作業」の部分が多かったです。
不確定で認めたくなかった部分や、
「あ〜やっぱりね。」と納得する部分を再確認でき、
よかったです。

特に子どもの事は、納得しました。
「大丈夫。2020年までの時間調整。」という言葉は、
安心したのと同時に、腑に落ちました。
気持ちがとても軽くなりました。

セッション中に、3つの玉をもらいました。
その時に、黄色、赤色、青色(濃紺に見えました)と
答えたのですが、どうも違っていたようです。
その日の夜、
目をつむると黄色だと思っていた玉は、
中からまばゆい光で発光しゴールドへ。
そして、光へ。

青色(濃紺)だと答えた玉も、
中からまばゆい光で発光し、
広がっていく時に紫色(とても濃い、濃い紫色)でした。
そして光へ。

赤色も、同じく中から発光し、
光へなって消えていきましたが、赤色でした。

その玉を感じてから、
以前にも増して、
2222のゾロ目メッセージや、
シンクロも増え始めました。

宇宙にオーダーしたことは、
叶いすぎて怖いと思わなくなり、
素直に受け取れるようになりました。
やはり、素直が一番ですね。

28日からは、5555のメッセージに変わりました。

ますますワクワク楽しくなってきました。

スタートボタンを押して、ニューゲームを楽しみます。

次回は、神社セッションに参加してみたいと
思います。
ありがとうございました。

愛媛 Iさん



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

