ありがとう2016年〜イランカラプテ2017年

IMG_2268zd.jpg

2016年も残り数時間

暦の上での終わりと始まりでありますが、多くの人がそこに意識を向けているので、大きなエネルギーが動いています。

みなさんも大掃除やらおせち料理の準備やらで、ご多忙の年末をお過ごしでしょうか?

私は、のんびり食う寝る休む(笑)

ワーカホリック(仕事中毒)ではないけど、暇が出来ると仕事したいかも(笑)



2016年は、色々なことがあって1年前には想像していなかった出来事が満載でした。


出会いと別れ

辛く寂しいことでしたが、魂の成長にはとても大きな出来事でした。


御神事

もう全てを思い出せませんけど、その土地土地で感じたエネルギー、感覚は私の経験として刻まれている。


卒業

過去のしがらみ、常識の枠、視点・ベクトル、古いゲームは新しいゲームへの基礎となる。


北海道シリーズ

生まれ故郷の北海道、その歴史に意識を合わせて、今の自分と繋いでく、これは継続。


ネクストステージ準備

2017北海道シリーズへの足場作り、札幌拠点開設。



1年間の流れが早く、新しい動きへと変化の年でした。

自分自神の意識、エネルギー、身体もシフトが加速していて

過去の自分とは明らかに異なっています。

2017年は、更なる加速の予感があるので、今やりたいことを最大限やるだけ

それでも冬の間は、のんびりと過ごしていそうです。

雪解けと共に花が咲き乱れる頃には、光速回転しているのかな〜と思っております。



今年ご縁を頂いておりましたみなさま

どうもありがとうございました。

すずけん放送局も常に進化し続けますので、新しい放送スタイルへと移行します。

ワンオペ、対談、いくつかの番組編成で進めると思っております。



私の活動拠点が札幌へ移ることで、守護神チームの編成も変わりました。

神奈川では寒川神社とみなさんを繋がせて頂いておりましたが

北海道では北海道神宮とみなさまを繋がせて頂きます。

高次元の感覚をご体感ください、また神宮の神々を体感することで、より神々が身近な存在になっていくと思います。



2017年は、自立して自分の人生を楽しむ時代の始まり

自分自神に気付くことは、もちろん

気付いたあとの、自立を見守りつつ、さらにその先を目指す人向けに、講座を考えております。

これは、自分塾の卒業生から、次のステップを希望する方向けで

ニューゲームのスタッフへのエントリー・サポートかな

詳細は、その段階に進まれた方に、こちらからお伝えします。

あなたの知らない世界は、まだまだあります。(笑)

この世界は、次元とか階層とか、レイヤー構造になっているので

どのレイヤーでプレイするかで、全く異なる世界

私も全てを想い出しておらず、全てを認識して進んでいるのではありませんが

進めばわかる、わかればわかるこの世界

その様な自分自神への道を究めて探求したい冒険者との出逢いもお待ちしております。



2017年は、新しい時代、新しい世界へと移行していくのですけど

物質世界において、どんな創造をしていくのか

自分の人生で何を体験していくのか

命を如何に耀かせて生きるのか

そこを自分自神に問われるようになることでしょう

誰もあなたを責めることはありませんが、自分が何かを感じることでしょう



そんな素晴らしい2017年の始まりに向けてのカウントダウンが始まっています。

それでは、今夜は紅白と共にノスタルジーに浸りつつ

明日以降の新しい自分に乾杯致しましょうね〜( ^o^)ノ



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する