

あけましておめでとうございます 今年も楽しみますよう〜( ^o^)ノ

IMG_2658zd.jpg

2017年1月1日 元旦 あけましておめでとうございます

今年も楽しみますよう〜( ^o^)ノ


IMG_2663zd.jpg

今日は、近所の前鳥神社に初詣に行き


IMG_2664zd.jpg

お正月映画を観て


IMG_2667zd.jpg

月夜を眺めて来ましたよ〜(^^)



お正月の1ページはこんな感じ

もう休むのは飽きた感が漂いますが

今夜もたっぷり睡眠取ります。



さて、映画ローグ・ワンは、スターウォーズ4(最初の)に繋がるストーリー

そこに繋がるのねって感じで、淡々と観終えてしまいましたので

次のスターウォーズ8を楽しみにします。



新年の楽しみ方も人それぞれなのを、facebookやTwitterで楽しみ方を拝見したりして、多様性を感じておりました。

これからの時代は、色々な価値観が生まれて、それぞれ尊重されていくでしょうね

今はまだ過渡期ですから、反対運動的なものも残っておりますが

これからは自分のやりたいことに意識が向いていくことでしょうね。



それでは引き続き、お正月をお楽しみくださいませ〜( ^o^)ノ



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

