スポンサーサイト


個人セッション 感想メールありがとう

新年の挨拶と2016年を振り返る感想メールを頂きました。

どうもありがとうございます。m(_ _)m



人生は道であり、道に迷い、今居る場所、向かう先がわからなくなった時に不安になり

自分の今の立ち位置がどこで、どこへ向かっているのかを知ることは、安心へと繋がります。

今まで歩んできた道を振り返り見てみることで、今ここにいるのはその結果であることがわかってきます。

その行程を肯定出来れば、体験は実績となり自信に変わります。

自ら歩んできた道を否定してしまうと今居る場所も居ては行けない場所であり、辛くなるだけ

今のあるがままを認めて、受け入れて、未来への希望を持てたなら、今が転換点であり楽しく幸せになるキッカケ

誰しもどこかで通る道、似た道はあれど、同じ道は無し

他人の道を参考にするより、意識や視点の持ち方を参考にした方が良い

ひとりひとりが違う個性でも、自分を生きる生き方の方向性は変わらない

無意識に気付き、意識して生きてゆくなら、自分の想うことが叶っていく

それに気付けば、人は自分自神が創造主であることを理解出来るでしょう

あなたは、あなたのままに、あなたの世界を創造し生きればいい

意識して創造するところが重要です。

それでは、2017年のクリエーターのみなさん、楽しい世界を創造して参りましょう。



*** 個人セッション 感想メール * Uさん ***

すずけん様

新年おめでとうございます。
2016年5月に平塚で個人セッションでお世話になりました、ベルリンのUです。

10月頃からずっと、すずけんさんのブログの内容がハートに響いていて、すぐにでもメールしなくてはと思いつつも、年末に向けて慌ただしくなり今に至ってしまいました。

2016年は私にとって「七転八起」という言葉がふさわしい葛藤の年でした。すずけんさんがどんどん変容されてゆく様子を脇目で見て、時に焦りを感じつつも、未だに終わらない自らの内側の問題に終始向き合っておりました。

「717」のサインは昨年中ずーっと様々なかたちで届いています。いろんな分析をしてみましたが、結局のところ直感的に2017年の7月が自分にとっての〆括りという事なのかなと感じています。それまで新年の上半期は特に、何事も積極的に行動に移す期間にして行く事に決めました。

タイミングの合う時に、いつかSkypeセッションを行って頂けたら嬉しく思います。

2017年がすずけんさんにとって素晴らしい年となりますよう。

ベルリン Uさん


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

