たっぷり休んで

IMG_2672zd.jpg

私は、のんびり、たっぷり、寝て、食べて、寝て、お正月を過ごしておりました。

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?



そんな、のんびりした休みでしたが、ちょっと出かけると多次元領域では、御霊帰還サポートをしていた様で、昨夜対応致しました。

御神事・慰霊モードでなければワークはしないのですが、気付いちゃったらしょうがない。



さて、2017年始まりましたが、星占いや各種メッセージでも今年がいかなる年であるのか、気付いている人が多いと思います。

魂の目指す最終ゴールは、同じであろうと思いますが、個々の体験は異なります。

ネクストステージへと続く道のりは人それぞれ

各自のタイミングでスタートして、歩むペースも人それぞれ

マクロも見つつ、ミクロを歩む

それぞれが自分のペースで、自分の道を歩んでいくので

従来のように周りの様子を伺いながらでは、自分の道に迷うかもよ

今年は、より自分自神に意識を向けて、自分は何をどうしたいのか、常に自問自答していくと良いのではないでしょうか



今月10日には新潟経由で再び北海道入りしますので、神奈川セッションは1月9日まで

対面セッションをご検討中の方は、是非この機会にいかがでしょうか?

次の神奈川戻りは3月の見込みです。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する