意識の変化と慣れ具合

semi_uka.jpg

2017年ですから、意識のシフトやメタモルフォーゼを感じている人も増えてきているでしょうね

意識がシフトしても、新しい感覚に馴染むには、個人差もあり

揺り戻しを感じる人もいることでしょう

今まで慣れ親しんだ意識の位置とものごとを見る視点が180度変わった時に

明らかに変わる感覚・体感により

変化したことに対する戸惑いや不安を覚えることもあるのかも知れません



気付いた以上、シフトした以上、メタモルフォーゼした以上

もう元には戻れない

でも、新しい意識の位置と視点に違和感を感じ

今まで慣れ親しんだ意識の位置と視点が、心地よかったように感じたりする

揺り戻しが起こることもある

それでも、先に進むのか、戻ろうとするのか

変わった自分を肯定できずに、戻ろうとしても元には戻れないので不安になる



今の自分を受け入れて、認めて、赦して

残っている殻を手放して自分自神を解放していく


youkai_suzaku.png

それを越えたら、古い自分と新しい自分の死と再生

自分の意識の位置と複数の視点を手に入れて

多次元感覚で認識し、新しい世界を体験することでしょう

火の鳥、フェニックスの様に、創造主として自分の世界を羽ばたこう。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する