自分を癒す許可してますか〜!?

IMG_2682zd.jpg

昨日は、風は少しあるものの、海は穏やかで、日射しも強くて、温かな1日でした。

西湘バイパスをドライブして、箱根で2017年温泉始め

今月のテーマ「癒し」エネルギーの切り替えにあたり、身体の解放です。

常に、循環し流れ続けるエネルギー

身体の中も循環循環

不要になったエネルギーや感情は、ゆっくりとフヤかして、お湯でサッと流す

新しいエネルギーに包まれ、しばらく落ち着くまで横になる。



この繰り返しで、リニューアルは進んでく

温泉は、ガイア・地球のエネルギーそのもの

大地と繋がり、天と繋がる

天地を結ぶ天地人



多くの人が、もっともっと、のんびりゆったり自分を癒すことを許可できたら

幸せを感じる感覚感度は高まっていくことでしょうね〜(^^)

まずは、自分から(笑)



今朝の夢も自分事のメッセージ

まあ、当たり前ですけど

自分の準備状況と変化に対する感情を眺めていた様子。

新しいことにシフトする時には、必ず見えない道に足を踏み出す

そこがどんな状況なのかも分からずに、ただその先に進みたいから

自分の感覚と自分の選択を信じて行動して行く

アドバイスやガイダンスがある時もない時も

自分の信じた道をただ真っ直ぐと歩んで行く

それは、他の誰かに指示されたり、誘導されるものではなく

内なる自分、ハートから目的地へと向かう道標に従うのみ。



自分を信んじ頼ることなく、他の誰に自分を委ねて任せるのだろうか?

ひとりひとり本当に知りたい事は自分のこと

テレビのワイドショーの如く、芸能人の誰がどうしたこうしたと言うのは、全くの目くらまし

自ら霧の中に飛び込むようなもの

そこには、自分が求める答えもヒントすらない

それより、自分が行動すれば叶うことを片っ端から試してみた方が、遥かに気付くことがある

自分の求める何かに気付いた時には、それを手繰れば芋づる式に次から次へと新しい何かに出逢うだろう

遠いようでもそれが近道、自分の直感を信じて邁進しよう

考えるのは、やってから

続けるか、止めて他に進むか

自分の人生、やるか? するか? 生まれた以上、死ぬ時まで続く、自分の選択と行動

もちろん、選択をしない、行動をしないというのもありますが

自らが望む方向に向かって、上りも下りも右も左も進める方へ歩み続けることをお勧め致します

その方が人生楽しくなると思っております。



まだ進路が分からないようと言う方は、今いるところで従来通り感じてみたり、一度立ち止まりゆっくりとハートの声を感じてみるのは、いかがでしょうか?



何か、見えそうで見えない、でも前に進みたいと感じている人は

是非、すずけん個人セッションの扉をノックしてみませんか〜( ^o^)ノ

大きな鏡を用意して、あなた自神がよく見える様に準備して、お越しくださるのをお待ちしております。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する