メッセージ Twitterから再投稿

Twitter @heartsmileken への投稿をブログへ再投稿しております。


人の数だけ、世界があるね

マイルールを使ったり、使われたり、縛られたり!遊び方も自由自在

周りを見たら、自分も見よう

他者のルールをマイルールに持ち込む時に、違和感あったら感じてみてね

自分は、何を求めて、何を得るのか?

ルールは減らした方が自由になると思うな〜♡



情報が溢れる時代、素敵だと感じる情報や、そうと感じられない情報まで、盛り沢山

地球が闇から解放される様な記事を見た時に感じたこと

地球を監獄に例えると、門は開く時

あなたは鍵の開いた自分の独房の扉を自ら開きますか?

あなたは自ら、まだ見ぬ自由の世界へと羽ばくことに喜びを感じますか?

それとも自由に対して恐れを感じていますか?

自分の人生に対して、自分で考えて、行動することに、どう感じますか?



この世界が楽しいか、楽しくないか

自分が観ている視点で、感じ方や捉え方は変わるだろう

自分が感じている感情は、どのしてんなのだろうか?

楽しい世界?

それとも楽しくない世界

どこを見て、何を感じようとしているのか、それを決めているのは自分だ

フラットにこの世界を俯瞰すれば

この世界は、楽しい所とそうでないところが存在している

それは、自分の意識を1票として、集合意識へと投票しているようなもの

もし全世界の人々が楽しい意識で過ごせたなら、集合意識は満場一致で「楽しい」となる

→ 楽しい世界の完成だね



ひとりひとりの力、フォースはとても大きな力だ

無名の自分がなど、自己否定をする必要がないどころか、まだその力の片鱗すら見せてもいないし、試すことすらしていないではないか

人の本質は、肉体ではなくて「意識」

その意識の力があるからこそ、この世界は創造され続けている

あなたの持てる創造の力こそが、未来の地球の為のエネルギーであり、未来に咲く花の種なんだ

自分の色を形に起こし開花させる

ひとりひとりが、この星の種であり、スターシードなんだ

自分の力を破壊や競争でなく、創造に生かしてみないか!?

あなたの意志・意図・意識と、新しい世界へと進み出す勇気と、前に進む行動力次第で、その夢は叶うんだ

この国、この世界、この宇宙に、唯一無二である、あなたという個性を力の限り最大限

光り輝かせて生きてみないか!?

考えるのは、結果が出てからでも遅くはないよ

気付いた時が始め時



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する