

ありがとう寒川神社

IMG_2692zd.jpg

今年も寒川神社へ参拝に行ってきました。

近年、何度足を運んだだろうか?

自分が参拝した回数が1番多くなった神社だと思う


IMG_2690zd.jpg

いつも高次元の扉を開き

感じさせてもらっていた微細で繊細な領域


IMG_2691zd.jpg

沢山の気付きに繋がるサインやメッセージ

全てが愛そのもの


IMG_2696zd.jpg

晴れた日には見える、日本のランドマーク、富士山

ネクストステージ、2017年は、メイン舞台を北海道に移すので、所属が変わる感覚がある

次は、北海道神宮

よろしくお願いします。m(_ _)m


IMG_2717zd.jpg

帰宅すると届いていた寒川神社からの寒中見舞い

そこにはストレートなメッセージがありました

はじまりはここから

まさに、その通り

2017年からが、本番です。

自分の人生を生きて、楽しくクリエイティブな世界を創造して生きますよ〜( ^o^)ノ
コメント

Re:明けましておめでとうございます

まだタイミングが来ていないようですね

その時が来ましたらね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

