男性猛追 気付きと行動加速中

IMG_2720zd.jpg

横浜で何度もセッションに使わせてもらっているホテルのラウンジ

休日には、時間によりハープの演奏も入り、優雅な気分になれます



最近は男性がセッションに来てくれることが増えてきました

しかも今回は、私より背の高い男性「デカイ」です

自分より大きな人を見るとビックリできます、普段見上げることありませんからね(笑)



女性が先行し、男性が追従する、良い流れになってきております

目覚めて、突き抜けようと動き出してきている人が増えてきた証なのでしょうね

Youtubeのアナリティクスによると

すずけん放送局のアーカイブをご覧のみなさんの男女比率は

47:53

これをどう読み解くかは、人それぞれですが

リアルに会う人の比率も男性上昇中ですよ〜(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する