スポンサーサイト


新潟夜会ありがとうございました

IMG_2750zd.jpg

1月10日 新潟夜会開催しました。

ご参加頂きました、みなさんありがとうございました。



各種のお話し、ちらりエネルギー体験、自分塾イントロダクションの無意識への気付きなど

私が楽しくて、ついつい内容盛り沢山に…

あっと言う間に、時間が過ぎてしまいタイムオーバー



お集まりのみなさんは、ご縁のある方でした

その内容は、私に聞いても聞き返される(笑)

自分で感じていること

自分が発していること

それらを認識し、受け入れ、意識していれば

問題を感じても解決は近い

無意識に気付かず

自己否定する口癖のままに過ごすなら

その言葉の通り具現化していく

出来ない自分を設定し、演じていく

でも、それに気付けば、意識の反転も可能となる

無意識に気付いた自分を「またやった」と否定するなら

自己否定の無限ループ

反転し上昇するか無限ループに留まるか

その選択も自由意思

どちらを選んでも、その時のベストチョイスであり、あなたの正解です。



自分自神に気付くこと

それが自分の人生を歩む秘けつ

外側に答えないので、ハートを開いて自分を感じること

そのガイド・お手伝いやってます!

1〜2月は北海道、3月に神奈川

Skypeはいつでも

自分の気持ちに、ピンと来たら、是非お申し込みくださいね〜( ^o^)ノ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

