スポンサーサイト


荒波と共に北海道シリーズ・スタート

20170111zd.jpg

1月11日〜12日 新潟から北海道苫小牧へと上陸しました。

ただ、前ステージから今ステージへと向かうにあたり

荒波と共に身体も浄化して乗り越えての上陸となりました。(>_<)

乗船後直ぐに入浴するのは、いつものことでしたが、その後早めのランチを取ったのですが…


IMG_2753zd.jpg

いつもならツーリストSを選び、寝台席を予約するのですが、今回は個室の貸切料金が不要なことに気付いて、和室をチョイスしておりました。

これが結果的に良かったのですが、日本海の荒波で揺れる船内では、ほぼ寝て過ごしていました

秋田港へ寄港する便でしたので、寄港時に一時間ほど揺れから解放されることを楽しみにしておりましたが

強風の影響により、秋田港は抜港(ばっこう)となるアナウンスがあり残念…


geee.jpg

出航後直ぐに食べたランチのカレーは、秋田沖にケン・ゴジラ登場により

込み上げてくる感情が、物質化したのかと思うような

きゅーんと走る予告と共に2度のフラッシュ_| ̄|〇

全てを水に流します。(笑)



個室で良かったと感謝しながら

洗面台に向かい、ひざまづき祈り捧げる人の様でした。(T_T)



そんな状況の中で、感じていたのは

この同じ揺れる環境の中で、船を運航してくれている乗組員の人々に対する感謝を感じて

色々な意味で、涙を流しておりました。(T_T)



津軽海峡に入ったところで、横揺れは収まってきて

3時間ほど、まともに寝ることが出来ましたが

下船後も三半規管の揺れる感覚は残り

昨日から今朝まで、たっぷり寝てようやくリセット出来ました。



ステージチェンジの最後の一皮剥ぐのは、結構ハードでしたね(笑)

昨日は、クライアントさんが理容師さんでしたので、カットしてもらいスッキリ



しばらくは、日本列島を寒気が被うようですが

換気して歓喜に包まれる様に、ひとりひとり楽しんで参りましょうね。

明日は、札幌入りしますので、札幌セッション受付致します。

ピンと来ている方、ご連絡お待ちしております。(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

