寒気から歓喜へ

IMG_2769zd.jpg

日本列島を包み込む寒気が入ってきてますね〜(^^)

車の始動もキュルキュル音が遅くなる程の寒さ

車内の水も凍ってしまう状況ですが

この寒気をひとりひとりが歓喜に転換して参りましょうね!

北海道入り後の帯広セッションを終えて、札幌入りです

しばらく、慣らしつつ、自分の解放、癒しを優先

ボチボチと札幌セッションを受け付けつつ、今後の調整&準備を進めて参ります。



ハートを閉じている状態は、寒気に包まれているような状態なのでしょうね

自分を動かすセルモーターの動きも遅くて、バッテリーも上がってしまうのではないかと感じる人もいるかも知れませんね

自分のハートに火を灯し、寒気から歓喜へとシフトしてみませんか〜!?

全ては、自分次第であり、自分に気付き、自分がイメージし、自分が行動して、自分で結果を体感する

その繰り返しが、これからの人生観となることでしょうね。



昨日のセッションでは、今までの自分に違和感を抱きながら

本質の自分への脱皮へ向けて、内側の扉を開きたくて、でもまだ留まりたい気持ちも残しつつ

次への行動へ向けた、準備を着々と進めることで

本質へ向かう道を手探りしている

その感触は、ハートに響いていて

もう胸の高まりを押さえることはないでしょう

その扉を開くのは、ゴールではなく

新しい自分の人生の始まり

楽しい選択で、幸せな創造を見守りますねぇ〜(^^)



自分に意識を向けて

自分の人生に自覚と責任を持って

楽しい自分、幸せな自分の人生を創造してみませんか〜!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する