準備は着々

IMG_2803zd.jpg

昨日は、YoutubeLiveの配信テストを行いまして

映像とチャットテストも合わせてOK

1人での放送では、このシステムで対応でYoutube LiveとUSTREAMどちらでも配信可能となりました

ゲスト出演ありでマルチカメラ使用の場合は、従来通りUSTREAMの配信見込み

ただ最近のUSTREAMはCMが入り過ぎて感じが悪いので、YoutubeLiveの環境が良い場合は、そのままYoutubeLiveに移行したいと思っています。



YoutubeLiveの場合は当然ですが、既存の放送配信ソフトのUstream Producer PROは使えず

Youtube用の放送配信ソフトのWirecast for YouTube もMac OSXのバージョンの問題で使えず

旧バーションのUstream Producer PROを諦めてOSバージョンアップすればOKだけど、マルチカメラなど従来通りの使い方をするにはソフトの有償アップデートは必須なのと英語版であることが、ためらう理由

他のソフトもアップデート非対応になってきている OS X 10.8 Mountain Lion

そろそろアップデートかな…



近日中に、すずけん放送局をYoutube Liveにて放送してみたいと思っております。

ライブ放送は、Youtubeすずけん放送局のトップページから視聴可能です。



今朝、温めた生理食塩水(1Lの水と9gのお塩)を飲んで、腸内浄化

お通じも1度目は前夜分、2度目は液体で排出されて、腸内環境も整っている様子

最近は、昼食、夕食の1日2食にしており

食べたら出るサイクルに入っていて、食べる量を増減する程度でいいみたい。



椅子に座っている時間が長いので、腰に負担がかかっているみたいで、その辺は要調整。

眼鏡を外して視力ぼんやりで過ごす様なリラックスしている時間が長くなり

色々な解放も順調に進んでます。



今日は、大寒、下弦の月

次の新月は、旧正月で和暦の1月1日

そのタイミングに向けて、それぞれに必要なエネルギーが降り注ぎ

何かを始めるタイミングがやってくるのでしょうね

自分の直感・感覚を信じて

そのイメージを膨らまし

構想を組み立て

行動して実行・実現へ向けて進む → ここ大事!

また、直感へ戻るループは永遠



その次は立春、春分と続いて行きます

ホップ、ステップ、ジャンプで、自分の目指すところへ跳躍しちゃいましょうね〜( ^o^)ノ



今は、イベント企画、放送企画などなど

ねったり、こねたり、あたためて、発光準備中

はてさて、楽しんで参りましょう〜(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する