スポンサーサイト


お茶会平日夜開催

*** 9月6日 締め切りました。 ***
8日のお茶会は現在参加表明と検討頂いている方で締め切りました。
思ったより多数のご参加ありがとうございます。
気になったけど、参加表明されなかった方
次回よろしくお願いします。
ありがとうございました。

*** 追記18時 ***
 8日(木)に開催します。
今回日程が合わなかった方は、またの機会にお願いします。
まだ受付中です。話が出来る様に少数にしますので、あと数名で縞切ります。
詳細は直接参加者に連絡致します。
よろしくお願いします。
************

先日は急すぎて流れましたが、平日の夜に平塚で開催してみようと思います。

19時頃から22時頃の予定で、場所は駅近くの飲食店で費用は飲食代のみです。
内容はスピ系、現在の社会システムについてなどです。
タイプが違いますがトランジションや自給自足の地域移住検討している方も繋がりたいと思っています。
今の世の中に疑問を感じている方、既に気付いているが周りに話し相手が居ない方や
既に覚醒しているライトワーカーさんなど、ローカルな繋がりが出来ればと思っております。

初回は今週の8(木),9(金)で考えています。

今回参加できなくても興味のある方が、いらっしゃいましたらコメントをお願いします。
こちらから連絡できます様に、メールアドレスの記入をお願いします。

4~6名程度の少数開催を考えております。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

