北の部屋から2017・始動 YoutubeLive放送しました。

20170122zd.jpg

1月22日 すずけん放送局、新番組北の部屋から2017・始動を放送しました。

今回からライブ放送の舞台をUSTREAMからYoutubeLiveへとシフトしました。

放送開始当初からUSTREAMを利用させてもらいまして、使いやすさもあったのですが、CMの多くなりライブでの一体感を阻害されるように感じていたため、アップグレードした配信ソフト「Ustream Producer Pro」を手放すことで、Skypeを利用したマルチ・カメラシステムは利用できませんが、MacOSXのバージョンアップをようやく出来る様になるので、私のコンピューターシステム自体のバージョンアップの時がやってきました。

これから次のシステムを構築して参ります。



今回の放送の内容は、アイヌ文化祭、ムックリ、札幌村神社参拝、などで感じたことを中心にお話ししております


IMG_2865zd.jpg
IMG_2866zd.jpg

札幌村神社



配信方法の変更から、配信時に配信確認に時差が生じておりまして、タイムラグを感じるところがあると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m

それでは、お楽しみください。




1月中にもう一回放送したいと思っております。

ブログ、Twitter、facebookにて、告知致します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する