夢で感情解放した和暦1月1日新月

IMG_2908zd.jpg

1月28日 今日は和暦の1月1日新月、新しい始まり

今朝見た夢で、押さえていた感情「怒り」を夢の中で解放しました。

自分の中で、平静を装っていたのか、感じないようにしていたのかは定かではありませんが、その怒りの感情を夢の中では蹴り飛ばしていました、インパクトの瞬間はなく、蹴り出したことに意味があったように感じます。

みなさんも新しい始まりに向けて、何かを手放しているところでしょうかね〜(^^)


IMG_2915zd.jpg

1月27日 気温が高く、雨降りの中、小樽の実家に行くついでに、住吉神社に参拝してきました。

幹線道路は雪も解けて舗装が出ている反面、裏道は柔らかくなった雪でハマりそうなところもありました

何でも急な変化は反動も大きくなりますね。


IMG_2917zd.jpg

社殿の屋根の雪が落ちて、両脇にはうずたかく雪の山

他に3名の参拝者がおりましたが、お一人の男性と参拝のタイミングが重なり

何かの関係者かなと思いながら、何でも意味づけしたくなっている自分を感じる(笑)

まあ、何でもいいわね。(^^)



今日は、札幌で知らない世界に入る日

新たな始まりをどの様に感じるのか

どんな出逢いがあるのか楽しみです〜(^^)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する