スポンサーサイト


小西温子さん「生命の樹」出版記念公演&パーティーに行ってきました。

IMG_2927zd.jpg

1月28日 和暦1月1日新月のこの日は、札幌で開催された小西温子さんの「生命の樹」出版記念公演&パーティーに行ってきました。

ルシエルさんが「生命の樹」出版時にfacebookでシェアしていたところで知っていたのですが、今回札幌でのイベントでしたので、どんな人に出逢えるか楽しみに参加致しました。

実際に小西温子さんを始め、ゲストスピーカーの画家の京子さん、スタッフのみなさん、参加者のみなさんは、生命の樹=カバラを受け取り、学び、使う人達の集まりとあって、既に宇宙・自分自神と繋がり人生を楽しんでいる、今から楽しもうとしている人達が集まっていて、エネルギーも周波数も高い会合でした。

軽快で愉快なMC、素晴らしい歌声もあり、和暦元旦新月に札幌テレビ塔から宇宙へ向けて情報発信を開始したみなさんが、とても素晴らしかったです。

図形からは自然とエネルギーを受け取ったり、生命の樹の仕組みから自分を見つめて受け取ることも出来ますので、ピンと来る人は生命の樹の本を読まれたりワークショップに参加してみてはいかがでしょうか?


IMG_2933zd.jpg

見えない世界のサインから札幌に来て、見える世界の札幌の人達とご縁が結ばれたこの日は、私に取っても今シリーズの開幕となりました。

小西温子さんの講演会で聞いたお話しは、いくつかのキーワードを受け取ったと同時に、私が今伝えていることを別の視点から、別の表現で聞くことが出来て、別動のチームと出逢えたような嬉しい気持ちになりました。

今回のご縁は、札幌でのクロスポイント、お互いに螺旋の進化を遂げることでしょうが、また次なる交点を楽しみにしております。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

