北の部屋から2017・出逢い 放送しました。

20170129zd.jpg

1月29日 北の部屋から2017・出逢い、を放送しました。

冒頭の画像埋め込みのサイズを間違えてしまい、隠れきれませんでした。(笑)

録画を見ると映像と音声にタイムラグがあり、ノイズも耳障りな状態でした。

この回は修正出来ませんが、次ぎに向けて環境テストをして調整し修正していきます。

久しぶりのLiveShellPROの使い勝手に慣れず、放送出力画面をライブで確認出来なかったりトラブルもあり、Wirecastへの早期移行を準備します。



放送内容は、小西温子さんの「生命の樹」出版記念公演&パーティーで感じたことを中心に話しております。

それでは、お楽しみください。




この放送では、写真を何枚か用意していたにも関わらず、すっかり忘れて使いませんでした。(^^;)

もう少し番組構成を組み立てて配信していきたいと思います。



次回はWirecastからYoutubeLiveへ配信を予定しております〜(^^)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する