次々届くツインサイン

IMG_2963zd.jpg

ここ最近、やたらとツインサインが、あちこちから届きます。

直接のメッセージで受信する訳ではないので、今まで流してきましたが、これでもか!っと来るサインに

この流れに逆らう訳にも行かず、現状を受け入れて真摯に向き合うしかありません。

多くの女性の気になるテーマの様に思いますが、自分は知識としては持ち合わせておりましたが、担当ではないとも思っておりましたので、フォーカスして来ませんでしたが、これはどうも無視する訳には行かなさそうです。

札幌での活動は、ツインもテーマに上がって来たようで、パートナーシップにツインも含めて、今年のテーマで扱うことと致します。

* 本記事は、FC2とアメブロのクロスポストです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する