

北の部屋から2017・半影月食 放送しました。

20170211.jpg

2月11日 満月・半影月食 北の部屋から2017・半影月食 を放送しました。

内容は、半影月食でのイメージ、夢の話、雪まつり、アイヌ文化体験など、最後にエネルギープレゼントしております。



今のところ、週一の不定期放送で、今年からUSTREAMからYoutubeLiveへ移行している中で、40名ほどの方にライブ放送をご覧頂いておりました。

どうもありがとうございます。m(_ _)m

1人でのトークということもあり、放送時間を1時間に変更して、話すテーマや写真などを用意しておくことで、今までとは徐々に中身も変わってきていると思います、ちょっとブログの後追いな点も多いですが、
トライアル中ですので、これから進化して行くと思っております。



今日からモードが切り替わった感覚なので、エネルギーもアクティブに楽しんで生きますよ〜( ^o^)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

