スポンサーサイト


機が熟し始動する

IMG_3290zd.jpg

昨日は久しぶりのセッションをさせてもらいました。

私を知らない方が紹介から来てくださいました。

セッションはいつも感じるままに進めていくのですが、過去の経験を振り返っても最初っからエネルギーワークで半分以上を占めていました。



今回の方は、エネルギーに敏感な方で、今までその事を苦しく感じられてきた方でした。

それにより、大きなエネルギーを受け取る準備が整っておりました。

よくやり抜きました! お疲れ様でした。m(_ _)m

特にその影響があったのが、流れの中で自然とご先祖供養をされてきたこと

その導きも自分でちゃんとキャッチしており、ガイドの声も受け取ってきていた

ただ受け身であったので、自らその力を利用するところにまで意識が向いておりませんでした。



私のセッションでは、概ねクライアントさんが質問して、自ら答える方式ですので

間違えようがない。(^^)

ただ、その感じていることを信じることや伝えることに、自信が持てないことが多いので

自分に自信を持つためには、自分の感覚を信じること、自分を好きになること、愛すること

そこがなければ、何をやっても一時的な応急処置となることでしょう。



昨日の方もクリアリング時の感覚、ヒーリング時の感覚を言葉にすることで、自分でそれを聞き、その感覚を積み重ねて、やがて自信に繋がることでしょう。

自分の開いた感覚、意識周波数、体調の認識が分かってくると

外側への依存は消えていく

今の自分意識次元と、エネルギーが馴染んだ後の意識周波数をガイドに聞き

ちゃんと答えて、私の感覚と答え合わせ。

最近は、一気に上がる人が多いのかな?

それだけの準備をされてきたという証なのでしょうね。



その後は、ツインのお話も出てきました。

その体験談に、色々な感覚があるんだなと学ばせてもらい

乙女心でツインの話に恋する感覚、ウキウキルンルンキュンキュンしちゃうのも、わかりました

楽しいですよね〜♡

余談ですが、この方のお名前と先日ツイン話をしてくれた人の名前が同じで、〇〇サインが今来てます。

過去にもあるのですが、何故か同じ名前の人が同じテーマやタイミングで重なる時が多々ありました。

今〇〇さんはツイン・テーマが来てたりして〜♡ 名前が出せずごめんなさいね〜(^^;)

サインが来たら自分でわかりますので安心してください。( ^o^)ノ

その時が来るまでに、自分を愛して信じて起きましょうね〜(^^)



*** 個人セッション感想メール * Yさん ***

セッションありがとうございました!

街中に寄り道して帰りましたが、途中で眠くて眠くて💤

エネルギーの好転反応ですよね(^^;

今日セッションを受けて天と地につながれた感覚を体験し、自分の役割と言うか存在を自覚するきっかけにもなりましたし、今後メッセージを明確に受けとれられるようになっていくとのことで、楽しみでもあります!

まだまだ手放せない感情が多々ありますが、自分のペースで成長していきたいと思います!

とにかく心が軽くなったと言いますか、なぜ私がこんな目にあうのか?

という理由が悪い意味じゃなかったのを知れて、これからは自分のために生きていける嬉しさを感じられました(^^)

何か変化がありましたら、また報告します(^^)/


*** ありがとうございました。m(_ _)m ***
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

