スポンサーサイト


ぽかぽかゆるゆる札幌かけ流しモール温泉

IMG_3315zd.jpg

2月17日 札幌で初の温泉に行ってきました。

市内にあり、しかもかけ流しの温泉

十勝川温泉、斜里でも入ったモール温泉

看板によると、北海道の一部とドイツでしか確認されていないらしい珍しい植物性の泉質だそうな

しかも、入浴料が440円!! 素敵です。(^^)

ただタオルは浴槽に浸けていないけど、露天で体を拭いただけで茶色になるくらい、濃い茶色

モール温泉専用タオルの出来上がりです。(笑)




近場で、大地のエネルギーチャージが出来るところが見つかったので、嬉しいですね。

北海道も温泉があちこちにあるので、これからが楽しみです。

ぽかぽかゆるゆるで、のんびりまったり、自分を癒して解しましょう。



脱衣場にある体重計に久しぶりにのりましたが、思っていたほどの体重でもなく

入浴後には500g汗かいてました。

不要なエネルギーを手放すほどに、代謝は上がり、エネルギー循環が良くなります。

最近はエネルギーの出入りでの体のスースー感はなくなりましたが、体の一部が寒いくらいスースーエネルギーが抜けたり、手足がエネルギーチャージで熱くなったりしている人もいると思います。

それもどこかのタイミングで終わりますので、不快でしょうが大丈夫。



温泉リフレッシュ効果なのか、今朝は5時起き

ふとん中で粘るもののもう寝られない(笑)

まだ暗いけどブログ書いてます。



さて、今日はお楽しみのお出掛け

楽しんで来ます〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

