北の部屋から2017・雨水 放送しました。

20170218.jpg

2月18日 北の部屋から2017・雨水 を放送しました。

この日は、二十四節気の雨水

立春から15日、雪から雨の降る季節へ移ろい

春分まで30度、宇宙的にも新たに始まる時期に近付いています。


この日の放送は、最初は私自身に浄化のエネルギーが下ろされて青く感じる人がおりました。

人の沢山いるところに出かけたので、その後処理をしてもらっていたのだと思います。

クリアにしてからメッセージをお届けする必要があったみたいですね。

放送スタイルも徐々に落ち着き、形が出来てきたと感じています。

視聴される方々、コメントしてくださる方々の波動にも、それは現れてきていると感じます。

放送の中でエネルギーワークをしておりますので、感じてみて下さい。

次回は、もっとエネルギーワークに振ろうかとも放送を終えて思いました。

与えるは慣れていても、受け取るが下手な人が、視聴者さんには多く感じました。

もちろん逆の方は、与えることをトライしてね。

それでは、お楽しみください。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する