プレミアム・アシスト「 すずけん塾 」起動

今から、意識と波動をあげることで自分自神への確立をサポートする、プレミアム・アシスト「すずけん塾」を立ち上げます。

対象は、ヒーラー、セラピストなどの既に活動をしている人

考え方は、本人の自立や成長を見守るガイド

共に磨きあう場を持っていない人や、もっと今より意識を波動を上げたい方に向いていると思います。

能力を上げたい、集客を増やしたい、収入を上げたい、などを目的にするなら、ニーズが合わないと思います、私が思うのことは結果として意識の向上と拡大、魂の成長を目的とします。

私自身も一緒に体験することでバージョンアップをし続けますので、一緒に意識の拡大を体験します。

授業の様に教えるカリキュラムはありません、体験してもらい感じた感覚を信じること

自分自神を信じる、自信を持つこと → 自分軸を太くしなやかにして、自立し人の自立サポートへ回る

その様な循環を利用して、魂の光輝く人を増やして行く新ミッションに「倍速の法則」を使い、メンバーが自分でキラッキラッに光輝くリーダーにメタモルフォーゼしてもらう計画を実施

色々な感覚をシェアすることで、自分が気付いていなかった感覚と領域を知ることでしょう、常に新しくなる自分を一緒に楽しみませんか?



新ミッション、プレミアム・アシスト「 すずけん塾 」の概要

すずけんのすること
・この指止まれの指を出す
・自分の感覚を表現するための質問する
・自分の波動を上げる方法に気付きを促す
・自分の視点(意識)に気付きを促す

本人が気付かない限り、このミッションはコンプリートしません

私の話しを聞くだけ、体感をするだけで終わらず

自分の感覚を磨き研ぎ澄ませ、信じ切る

従来の個人セッションやイベント等でもその感覚でやってきましたが

単発での気付きでは、日常生活で直ぐに元に戻ってしまう人が多く

気付きから変態・メタモルフォーゼまで進み、自立して自分の人生を楽しむ人が思ったより少なかったようにも感じています

それは、時期的なこともあったとも感じていますので

2017年の今、大きなチャンスの波に乗り、沢山の人にもその波に乗ってもらいたいと思っています。



3回をひとつの区切りとして、月に2回から4回の開催で、3ヶ月くらいで3回参加して頂きます。

体験してみないと続けて受けたいかピンと来ない人もいるかも知れませんので、初回は体験会に参加して頂きます。

ひとりひとり状態が異なりますので、3回、6回、9回、12回と必要に感じる人もいるかも知れません。

その参加回数の選択も自由、資格などの形あるものは何も与えません。

ここで得られるのは体験であり、自分の感覚を多次元的、マルチな視点で感じている自分に気付くキッカケです。

もちろん、その為に私の持ち得る全てのエネルギーツールは必要に応じて使い、全てをシェアします。

そこからエネルギーツールの使い方を感じて習得する人は、いるでしょうが、それを教えることが目的でないことをご理解ください。

是非、自分の感覚、視点、次元、意識が拡大する体験を一緒にしてみませんか〜!?

初回体験会 2時間 参加費 5000円

3回コース 3時間 30000円 x 3回
6回コース 3時間 30000円 x 5回 6回目無料

当面は、この価格設定と致します。
今後バージョンアップに合わせて価格も調整して参ります。

開催日は平日を想定しておりますが、会社員と兼業の方もおられるかも知れませんので、参加者と調整の上、決定したいと思います。

初回体験会を3月の下旬からスタートしたいと思っております。

会場は札幌、東豊線元町駅最寄りのサロン

時間 13:00〜15:00予定

体験会募集人数 6名

体験会参加費 5000円

御興味のある方は、お名前、携帯電話番号、活動のわかるホームページやブログ等をご記入の上

event@heartsmile.main.jp までメール送信お願いします。



今後、参加メンバーのみなさんと素敵なイベントも創りたいと思っております〜




今回、参加対象をヒーラー、セラピストなどとしている点について

大きなエネルギーを流していますので、受け取ったエネルギーを流せる人に光のバトンを渡して、次へ次へと循環するエネルギーラインを創りたいと考えています。

既に活動している人でも、エネルギーを上手く流せないことで、体調不良や病気になることを防ぎ、自らの志を果たせるようになって欲しいと思うと同時に、私自身大量のエネルギーを扱えながら、現状ではエネルギー循環が弱く、慰霊などでいっぱいエネルギー循環しておりますが、もっと光の仲間たちを倍速の勢いで増やして行きたいと思っております。

受け取り、与え、また受け取る、循環の上昇スパイラルを札幌にて立ち上げる本ミッションを具現化していくことも、新たなる次のミッション(全国展開)に向けた準備そのものです。

これから沢山の光の仲間たちに出逢えることを楽しみにしております。

                                        すずけん   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する