スポンサーサイト


間もなくここでのミッションはクローズします

2011年に、このFC2ブログを立ち上げて

当初は、全くもって思っていなかった今2017年の私がいます。

振り返って見ると、このサイトを通じて沢山の人に出逢い、そして別れて来ました。

それは、複数のミッションであり、全体の大きなミッションの一部でした。

未だに全ては想い出しておりませんけど、そんな気持ちになった朝でした。



スターシード、そしてオールドソールの魂達にとっては、あまりに高い山を登ってきたみたいに

最初の道も途中の道も覚えていない人が多いでしょうね。

それでも、私も含めてみなさんは自分のやることをやってきていたし、思ったことをして来たはずです

まあ、全てが自分の思い通りになったとは思いませんけど、それがこの地球の3次元世界の凄いところであり、沢山の経験を積めたということなのかも知れませんね。



意識のシフト、次元上昇、アセンションと言ってもイイですね

2012年以降のタイミングで、自分のペースで進めてきて、今も進行中のことでしょう

もちろん私も、そのひとり

もう、光の中へ入った今、光の中へのガイドの私の役目は終えたと感じています

光のバトンは既に沢山の人たちに渡しており、次の担当がその役を引き継いでくれることでしょう。

見た目には私もそこに関わっていると思いますが、担当領域がシフトしてきていると感じます。



すずけん放送局は、2017年から内容を変更して継続しており

ブログは、アメブロの「光のなかま」に軸足を移し始めていています。

引き続きブログをご覧になってくださる方は、アメブロの方もご覧ください。



アメブロ → 光のなかま・光の中から見た景色

facebookは一度止めていましたが、今はやっております。 → すずけん 鈴木賢一

Twitterもアカウントを一度変更して、今もやっております。 → @heartsmileken

引き続きご縁のある方は、それらも合わせてよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

