色々とわかること

IMG_3613.jpg

この頃は、色々なことを想い出したり、わかる様になって来ている人が増えてきていると思います

想い出す人は、仕組みなど含めて理解できるから、自分の感覚として調和しやすいでしょうね

わかる感覚の人は、何故わかるのかは、わからないので、ちょっとモヤモヤが残るかも知れませんね



私は、わかる方なので、モヤモヤする時がよくあります(笑)

まあ、そこは追っても直ぐにはわからないので、取りあえず置いといて

意識が多次元に拡大していくと、感じる領域も多次元に拡がりますので

それとなく、何となくでもわかるものがある

それを信じるか信じないかは、自分次第

ピントが合わない以上、誰とも答え合わせも出来ず

自分の感覚を見つめて感じてみるだけ

その向こう側があるから、それを信じて進んでます

みなさんもそんな感覚は、お持ちでしょうかね?



今まで数年間の流れ、ここ数ヶ月の流れ、今の流れ、この先の流れ

自分を振り返ると概ね見えてくるものです

ただ、そこには見たくないシーンがあったりする人もいるかも知れませんね

でも、大丈夫

全て自分で選んできたものだし、これからも自分が選ぶ人生です

何の問題もありゃしない

問題を感じたら視点を変えて見るとか、解き方を変えてみるとか、問題自体を変えてみるとか

選ぶ道は思いつくだけ無数にあるのですが

案外、これしかないと思い込んで、1択正面突破で激突・衝突で砕け散り、再挑戦する人も少なくないのかも知れませんね

その経験も悪くはないですが、心身共に疲弊消耗してしまいますね

選択肢を複数考えてみると、意外な抜け道、近道があるかもや知れませんよ〜(^^)



すずけんのメインブログは、アメブロへ移行しております → 光のなかま

イベント告知などもアメブロにアップしています

ここFC2は、細々と続ける予定

以前のステージからの接続ポイントかな

軸足は移しつつ、時折巡廻します



波動を上げていく上で、ポイントはいくつもあるのですが

・自分の意識・マインド
・自分の体・ボディ
・自分の魂・ハート

今回は、自分の体から、ご先祖様の話

私達の体=肉体は、両親がいて母親から生まれる(一般的にね)

私達の本質は意識であり、魂の乗り物としての肉体は、ご先祖様から代々引き継いできているDNA

そのDNAには、家系のカルマや課題が記憶されている様で、それらをクリアしていくのも今生のミッションの一つ

自分の課題と家系の課題

それらの多くは解消されずに、また次の転生へと繰り返し持ち越されてきたものが多くて

今の時代に、全てをリセットしようと動いている

人生の中で、それらの課題を知らぬ間にクリアしているのがほとんどですが、知らないので処理せず終わるものも在る

特に家系の課題は、気付くものがいないと、先送りの連続となっていることもありますね

それらを掘り下げなくとも、自分の両親、祖父母の4家系のご先祖様に、今自分がこの世に命を頂いていることに感謝して祈ることで、ご先祖様に光が届き、流れるものもあります

それだけでOKなのか完璧を求めるより、今自分が出来ることをすることが大切だと感じます。

何か感じるものがある人は、お線香と日本酒をおちょこに入れて、感謝の祈りを捧げてみてくださいね。

ご先祖様と一緒に、そのお酒を飲んで天に想いと共に送り届けて差し上げてください。

ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する