

解放 自分を赦し・身体の疲れを癒しましょう

IMG_4598zd.jpg

昨日5月5日、こどもの日でした。

泳がぬ鯉のぼりの様に、遅めのランチと共に1時間ほど食事とお酒を楽しみ

夕方から昼寝を4時間ほど

その後は水を飲みながら、ボーっと過ごす

GW前半の疲れがあったのは間違いないのだけれど

感じている疲れは、直近のものではない感じで

場合に寄っては、今生の疲れでもないのかも知れないです。




自分の中の制限を外して行くに連れ

制限をかけていた反動で解放されるエネルギーが止めどなく流れていく

このエネルギーが流れるとき、負の感情と共に疲れていたことに気付くこととなる

悠久の時を積み重ねてきたこの澱を一気に解放するのだから、肉体的にも疲れを感じてしまうのだろう

その様な時には、共鳴するエネルギーもその様なエネルギーなので、わかりやすくて簡単だ

その感情やエネルギーの流れに流されることなく

ただただ、その開放を眺めるか、寝て開放が終わるのを待つとしよう。



積極的アプローチが好きなら、身体の声を聞き、温めて、緩めて、緊張を解してみるのが良さそうです。

緩やかな動き、固めない動きが、合っているでしょうね。

温泉など、大地のエネルギーで温めながら、グランディングするには、持って来いかな

身体と共に気持ちも緩まるように、時間の枠や、予定などで縛らぬように

全ては上手く行っている

大丈夫ですから〜( ^o^)ノ



現在のメインブログは、アメブロ → 光のなかま・光の中から見た景色 も見てね〜(^^)

すずけん放送局も見てね〜(^^) → Youtubeすずけん放送局
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

