スポンサーサイト


昨日のお茶会

昨日はお茶会を開催しました。
Twitter,mixi,このブログと3チャンネルで告知して
私を含めて10名も集まって頂きありがとうございました。
正直なところ10名にもなるとは思っていませんでした。
私の発信する情報にアクセス頂く方の多くは放射線量測定から
辿り着いたのではないかと思います。

その中からスピリチュアルや陰謀論について深い認識や興味をお持ちの方が
いたことが素直にうれしかったです。
ちなみに私は霊能力者でもチャネラーでもない、全く普通の人間です。(笑)

一人でもそれらのことに興味を抱き、調べ、受け止めて
自分の扉を開ける人が増えると良いなと思います。
その為に扉をノックするべく、お茶会を続けたいと思います。

お昼の開催希望も頂いておりますので、その辺含めて検討します。

ご縁のある方は次回お会いしましょう。

ご興味のある方はコメント記入(ブログには表示されません)又はmixi、Twitterなどで
こちらから返信できる様にご連絡をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

