スポンサーサイト


そろそろ地震が来るか?

今朝は秦野市震源の突き上げる地震で目覚めました。
先週の土曜日の千葉の地震もありましたが、関東エリアもリスクが高くなってきていると思います。

お昼前には相模原上空に地震雲と思われる筋状の雲が見られました。
東西に延びており1フレームに入りきらないサイズでした。
IMG_0618b.jpg
IMG_0620a.jpg

その他の雲は普通の感じ
IMG_0619a.jpg

熱海の長浜海岸には鯨が上がった。
http://ameblo.jp/rocket-cafe/entry-11097556471.html
ただ、このブログの写真は新聞ですが、曳航とありここに持ってきた可能性が高い
地震ネタにリンクしているのかは不明。
Twitterでは湘南長浜と出ているのがありましたが、熱海の長浜が正しいと思います。

これらが有っても無くても、関東の地震空白域はあり、1923年の関東大震災から88年が経ち
いつ来ても不思議ではないです。

私も不勉強でしたが関東大震災って東京より神奈川が被害が大きかったのですね。
今年の5月27日には、関東大震災と同じ震源で地震起きてた。
http://p.tl/384p

防災準備は済んでいますでしょうか?
気が付いている範囲で防災対策や備蓄をされてはいかがでしょう。

茨城沖か千葉沖で前震が来て、相模湾で本震になるか?
その後に東海、東南海と3連動してしまうと、宝永の時の様に富士山まで噴火なんて
シナリオも十分考えられるし、そうなれば、日月神示の通りの様だ。

日月神示で言われている、激動期1年と半年の前半が10,11年と考えれば
12,13年が後半の1年と半年だろうか。

異常気象は世界中に起こっており、豪雨、洪水、大穴、亀裂、強風、噴火、地震、津波
地球自体が変動期に入っているのは、間違いないでしょう。
In Deepさん ブログ かつてない異常な強風が吹き荒れる世界
汚し、壊しすぎた地球の浄化が完了して、無事に次の文明に移行する事を信じて願っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

